+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

情熱とか冷静とか


X-T1 × 街灯り

ボディ側面の映り込みにピントを合わせていますが、その意図さえ分かりくいですね・・。
試しながら何枚か撮っておくとか、もっともっと冷静に撮影できるようになりたいものです。
大抵熱くなってますのでね・・。

今日は勉強会の日でした。月に一度くらいの有資格者のための勉強会。
本来なら福祉系の大学で教鞭をとるほどの方にスーパービジョンを受けています。
PSWとしての行動規範が身につくとか、実務上の悩みが解決するというより、
とにかく楽になれるんです。どんなに疲れて参加しても、帰りの足取りは軽やか。
晴れやか。 先生ばんざい!

4 Comments

♪デコ♪  

No title

夜の玉ボケは七色ですね^^
綺麗です(#^.^#)

夜の運転はしないデコにとって
ネオン街のよう(笑)

きれいだわ~ぁ

また被写体が変わってて
なるほどって感心です( ^^) _U~~

今日も素敵な1枚に出会えました。

2015/10/21 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

No title

カッコいい〜
アメリカのTVドラマか映画のワンシーンに使えそう。
車から撮ったのかな?
視点がいいですね〜

2015/10/21 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Don  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。

 この日は銀座を歩いてみたのですが、
 さすが銀座は人、人、人。
 落ち着いて撮ってる集中力は私にはありません。
 自然と人の少ない方少ない方へと。
 駐車している車を撮ってみましたよ。

 視線が定まらない不安定な一枚だな~と感じていたのですが、
 ♪デコ♪さんに気に入って頂けて嬉しいです。
 ありがとうございます。

 夜の灯り、もっと探ってみます。



2015/10/21 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Don  

carmencさん、こんばんは

☆ carmencさん

 いえいえいえ・・
 そんなそんなそんな・・
 でも嬉しく。
 ありがとうございます。
 
 駐車中の車の後ろに回り。
 この高さですから、
 いつもの変な体勢で撮っています。
 人通りの少ない場所ならではです。
 いや、多くても変な格好を・・。

 

2015/10/21 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment