+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

まちわびて


OM-D E-M1 × 待ち人

毎回、撮り歩き始める前に、ゆっくりと跪き、両手でカメラを抱え込み、キスをする・・・
しません。

さて。
秋をするために、休みも取って今週末は、少し遠出の予定です。こういう時に限って、
緊急な仕事が入ったりするもの。でも、キャンセル料はお支払いしたくはないですね。
一年の街撮りの集大成として紅葉撮影があるというのもピンと来ないかと思いますが、
僕の中ではそういうことになっていて、東京の紅葉を待ってもいられなくなったので、
黄紅に染まり黄紅に溶けに行って来ようかと思います。どうか休暇が取れますように。
職場で「逃げるんですかっ?」と言われたけど、いや、そういうことじゃないでしょ。

6 Comments

♪デコ♪  

No title

いいアングルです^^

紅葉はグラデーション豊かですから
色んなアングルを楽しんできてください^^

秋の葉は深く素敵な景色がいっぱい

Donさんの秋たのしみにしています^^

2015/10/26 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

No title

この停め具合いいですね〜 
あ、アングルですね!
ヘッドライトがまたいい〜

ご旅行ですか?
いいですね〜
紅葉が各地で進んでるみたいですね。
東京もこの冷え込みで進みそうです。
風邪など召しませぬよう…。

2015/10/26 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さん)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。
 
 見頃が続いているか心配ではありますが、
 国内でも有数の紅。楽しんで来たいと思います。
 「撮る」ということが先行してしまわないよう、
 秋を感じてきますね。
 現地で電話で仕事三昧・・・なんてことのないよう(願

 どんな黄色、紅に出会えるか楽しみです。
 後は天気。雨の日はてんで初心者なのでね・・。




2015/10/26 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさん)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。
 体調コントロールの休暇が多いので、
 予定を楽しんできたいと思います。
 
 休みを取っても、連絡の遣り取りで
 一日が終わったなんてことも少なくないので、
 職場には釘をさしておこうと思います。

 今から楽しみです。





2015/10/26 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Don(carmencさん)  

carmencさん、こんばんは

☆ carmencさん

 自転車ばかり撮っていると・・・
 小細工がしたくなる(笑
 同じ場所に留まる撮り方をしないのですが、
 ここでは珍しく車のヘッドライトを待って逆光でー。
 このアングル。夜。それはかなり不審者です。

 前回はとっとと半日で帰っ来た場所へ、
 今年は泊まりでー。
 贅沢な秋してきますね。
 体調管理も気を付けます。

 いつもありがとうございます。



2015/10/26 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment