+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

Mode R


OM-D E-M1 × Red

もう、頭は紅のことで一杯です。

あれもしたい、これもしたい、それもするかも知れないじゃないか・・・
一泊二日のこぢんまりした旅程にもかかわらず、荷物が増えております。
取り敢えず一番忘れてはならない、パンツは真っ先に突っ込みました。
問題は、両日の適切な服装。どうもこの週末は冷え込むらしいのです。
12℃ってどんな気温でしたかね?思い出せません・・。





PA240694.jpg
OM-D E-M1 × Red 2

因みになんですけど、パンツはボクサートランクス派です。
あっ、どうでもいいですね・・。

4 Comments

くぅ  

No title

おもしろい写真ですね。

あらん、どちらのお出かけでしょう~
お待ちしています。
って、北海道まではいらしゃらないようですね。

ボクサートランクス派ね~=^-^=うふっ♪

2015/10/29 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Don(くぅさん)  

くぅさん、こんばんは

☆ くぅさん

 北海道行きたいー(笑
 いつの季節でもいいので。
 
 新幹線まで一時間弱、新幹線で一時間弱。
 気分的には遠いですけど、
 時間的にはちょいとそこまでって感じです。
 写真と共にご紹介できればと思います。
 「その辺の庭先で撮ったんじゃない?」
 っていう写真ばかりだった場合は、
 何処に赴いたか明かされることはないでしょう(笑

 昨日だったかに拝見したくぅさんの銀杏の写真。
 あれいいですねー。めちゃくちゃいい。
 インプットされたのでどういう形でか、
 真似すると思います(あ



2015/10/29 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

az  

No title

Donさん(くうさん)ってお読みするんですね。

いいお写真です。
私もこんな撮り方憧れます。
いいなぁ~  
羨ましい。

どこにお出かけか...お出かけするときの準備は好きだけど
帰ってきてからの荷物整理はキライです(ー_ー)!!
リンクいただいてよろしいでしょうか。

2015/10/30 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Don(azさんへ)  

azさん、こんにちは

☆ azさん

 リコメに何方宛てか括弧書きにするようにしました。
 却って分かりにくくなってますかね。ごめんなさい。
 少し変更しますね。

 パートカラーという機能を使ってみました。
 時々試してみるのですが、案外難しいのです。
 今回は、頭が赤で一杯だったってことで・・(笑

 荷物。少し欲張り過ぎました。重かったです。
 ほぼ機材ですが、片付けていきたいと思います。

 リンクの件、どうもありがとうございます。
 拙いブログですが、よろしくお願いいたします。



2015/10/31 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment