+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

まどあ。


X-T1 × 窓


明日は。整理整頓の日と定め、主に本の類いの片付けをしたいと思います。
そのままだと読書の日にすり替わってしまうはずなので、中を見ないようにして、
サイズとタイトルだけを頼りに粛々と進めたいと思います。

カメラ回りもごちゃごちゃしてきているので何とかしたいかな‥。





TX1G0314-1.jpg
X-T1 × ドア


写真は、横浜山手洋館。べーリックホールより。
Gocco Mikke。覚えておられる方は少ないと思いますが。
第一回のメイン撮影場所となりました。
僕があーだのこーだのと煩いだろうという予想に反して、
全く干渉のない極小写真部(?)です。ご安心ください(笑


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

ドアから見え隠れする
いい空間^^

このような場所が自分家だったら
落ち着くだろうなぁって見てました(#^.^#)

2015/12/20 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 あ!またまたつこてもろてる!(喜

 我が家です。と一度でいいから自慢してみたくなる空間です。
 設計した人の、建築した人の、住んでいた人の、それに魅せられる人の
 そんなたくさんの温かみを感じます。

 へぇへぇへぇ-。グローバルになっちゃってるんですねー(驚
 Donってのがねぇ、どうなんでしょう。HN替えちゃおうかな(笑
 めちゃくちゃ励みになります。モチベーションアップです。
 あ、秘密なんですね。実は初めの一枚の時から嬉しくって
 いぇーぃと記事にしたいと思っていたくらいなのですが…^^

 がんばるぞ!(←かなり興奮しています。




2015/12/20 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんにちは

☆ ♪デコ♪さん

 ね、自分家だったらなぁと思います。
 賃貸でもいいので、こういう所住んでみたいです。
 
 写真の場所に限らず、素敵な洋館で、
 もう何度目でしょう。そこそこ訪れています。
 部屋の窓枠なんてもう、うーっとりするくらい惚れ惚れ(笑

 私は何の権利も所有しておりませんが、
 洋館丸ごと自慢の被写体です。



2015/12/20 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment