+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

終 2015年

GR001734-1_20151230073616819.jpg
GR × straps


あら。明日はもう大晦日‥。
2015年、平成27年。ようやく慣れてきたところだったのに。
ということで(?)、今回で今年の更新を終えますね。

多くのアクセス、背中を支えてくださった拍手やコメント、
お陰様でとても心強く、また楽しく綴ることができました。
この一年。 ご贔屓くださり、どうもありがとうございました。
こころから感謝しております。


皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


~追記~
ご丁寧な年末のご挨拶を拍手からも多く頂戴し恐縮しております。
不躾ながらこの場でご挨拶申し上げます。皆さま、よいお年を-。

14 Comments

selenet  

No title

こちらこそ!ありがとうございましたm(__)m

毎日、まいにち・・・Donさんには、助けていただいて・・・

毎日毎日、毎日毎日・・・お写真を拝見する度に、心を洗う涙がこぼれました。

どうか、良いお年をお迎えください^^

2015/12/30 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

もう終わってしまいますね。
今年は始まったと思えばもうおわり??って感じの年だったような。

それだけ平和だったのかなぁ??ってね。

来年はDonさんにとってどんな年になるでしょうか??

佳き出会い
よい被写体を求めてみなさんを癒し楽しませ
そしてDonさんへのパワーにしてくださいね(#^.^#)

2015/12/30 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

1年間素適な時間をありがとうございました。
ほっしたり、うんうんと頷いたり、楽しい時間の積み重ねがありました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

2015/12/30 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

az  

No title

Donさん 2015年、Donさんと知り合えました。

2016へとつづく道、ゆ~~くりと歩みます。
Donさんの世界、2016年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね。

2015/12/30 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 早いものですね。
 思えば年明け早々一発目から大仕事を控えていて、
 恐る恐るの年末年始だった気がします。
 休みは短いけど、今年は平和^^
 今日ものんびり買い物に出かけたりしてました。
 (出費は痛いです)

 来年も充実した一年にしますよー。
 もう心は来年の紅葉に向かってますから(笑

 今年は♪デコ♪さんに出会えた年。
 お陰さまで、いっぱい力をもらいました。
 ありがとうございました。
 
 来年。お互い愉しみ多い年にしましょうね。




2015/12/30 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 こちらこそありがとうございました。
 グリーン車に乗りましょうとお話したのは、
 あれ?今年の頭でしたっけ?昨年でしたっけ?
 というくらい懐かしく^^

 またたくさんの支えの言葉を頂いてとても感謝しています。
 動きモノに弱い私ですが、少しずつ勉強してみたいです。 
 流鏑馬。撮るもなにも、間近で見たこともありません(笑

 引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

 よいお年をー。




2015/12/30 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Don(azさんへ)  

azさん、こんばんは

☆ azさん

 今年。azさんと出会いました。
 先ず妬みの矛先はそのお名前。素敵過ぎる‥。
 どうにか譲ってはもらえぬものかと思った程です。
 いえ、未だ思っています(笑

 私もゆっくりと2016へ。
 急がず慌てず、威を張らず衒わずにー。
 来年はどのような写真をカメラが撮ってくれるのか。 
 とても楽しみです。
 でも今、ちょい意欲減退気味です(笑

 行動派(!)azさんの写真を楽しみにしつつ。
 来年も宜しくお願いします。

 よいお年をー。




2015/12/30 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん

 お返しするコメントの順番が前後してしまい申し訳ありません。

 この度は、拙い自己紹介(笑)コメントにまで
 ご丁寧にお返事頂きありがとうございました。
 本当は、もっと聞いて欲しい、もっと伺いたい。
 その中で何か見つかりそう…
 そんな思いがしてなりません。

 今年、selenetさんに声をかけて頂かなかったら…
 などと思うと、未だそこにいただろう迷宮がまるで幻のようでもあります。
 本当に救われました。そして扉を開けるのを支えてくださいました。
 感謝感謝なのです。


 また来年も引き続き宜しくお願いします。




2015/12/31 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

maia  

お世話になりました

私も、今年Donさんにお会いできました。
素敵な写真、あったかいお言葉、あったかい時間をありがとうございます。
2016年も素敵な年になりますように♪

2015/12/31 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Don(maiaさんへ)  

maiaさん、こんにちは

☆ maiaさん

 日々、すれ違う数多の人たち。
 その多さに数えること叶いません。
 折角すれ違ったのに勿体ない…
 なんて思う人はいないでしょう。
 なのに不意に特別な機会がやって来ます。
 とある映画の台詞を引用するなら、
 「意識した瞬間、それは出会いになる」
 何度もここにも書いているのですけどね^^ 

 偶然をかいくぐった先の必然は特別で。
 2016年もその日その日を特別にしていきますよ。
 今年一年、この出会いに感謝しつつ‥
 来年も素敵な年になりますように^^




2015/12/31 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

No title

ご無沙汰しててすみません。
ほんと素敵な写真ですねー!
また、来年も遊びにきます。
良い年をお迎え下されー

2015/12/31 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Don(onorinbeckさんへ)  

onorinbeckさん、こんにちは

☆ onorinbeckさん

 ありがとうございます!
 こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません。

 相変わらずの週一カメラで
 進化も亀ほどのスピードさえありませんが、
 タイトルを変えてみたり、レンズを替えたりして
 なにやらほにょほにょと藻掻いております。

 これからも宜しくお願いします。
 どうぞよいお年をー。



2015/12/31 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

れいと  

No title

ほろ酔い気分でお邪魔します。

「たいせつ」の写真と文章が素敵すぎて。

沢山の素晴らしい写真を見せていただいて、癒されたり良い刺激を受けたり、楽しませて頂きました。
多くの写真ブログを見てきましたが、やはりDonさんの写真はオンリー・ワン、ナンバー・ワンです。

来年もどんな写真が見られるのか大変楽しみにしています。

2015/12/31 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Don(れいとさんへ)  

れいとさん、こんばんは

☆ れいとさん

 あけましておめでとうございます。

 お返しが年を越してしまいもうしわけありません。
 お褒めのコメント、新年早々嬉しく読ませて頂きました。
 
 ここの一枚は、それまでの彼女との関係性を越えて
 ぐぐぐーっと来た瞬間にどきどきしながら撮ったものです。
 移動中、差しては陰る光を待って何度かシャッターを切ったのは
 遠い昔のようでもあり、昨日のことのようでもあります。
 不思議ですね。

 これ以上にないようなご評価を頂きありがとうございます。
 遠く違う軌道を持ちながらも、ぶつかりそうなくらい接近する感覚を
 れいとさんと私とで持っているのかも知れませんね。
 (似ているだなんて、気分を害されたらごめんなさい‥。)
 
 週一カメラを週二カメラに増やそうかと思うくらいの刺激になりました。
 ありがとうございます。
 
 今年も宜しくお願いしますねー。



2016/01/01 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment