+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

覚醒しないと


晩秋の忘れもの ×(OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0)


年末の日々、公私ともにとてもドラマチックだったので、少し振り返ってみています。
この休み、一切仕事のことを考えずに過ごしてしまい、週明けに向けてリハビリを兼ね。
嗚呼。あれもこれもと何やら頭の痛いことを思いだしてきましたよ。あー あー あー。
休みの最終日は、手帳やノート頼りに盛り沢山ToDoフローチャートを作成する日に?
さもないと、職場に赴いても何も手につかず 「早々ボケてますね」と言われそうです。

明日から仕事という僕と同じ方も少なくないのでしょうか?
ぼちぼち行きましょうー ヽ( ´_`)丿





TX1G0452-1.jpg
先の色合い ×(X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS)


ついでに晩秋のこと。紅葉のこと。思いだしてみました。個人的にはお腹一杯でした。
小さな紅旅に出かけたことは自分を見つめ直す意味でもいい転機となった気がします。
目には見えなくとも感じるうねり。身を投じるそのきっかけになったのでしょうかね…

今年も次の紅葉に向けて、修行(街撮り)に入っています。今年の秋はどう撮るんだ?
なんて‥。気の早いことを(笑)。


2 Comments

selenet  

No title

大都会に居た時に欲しかった傘が・・・^^
ありがとうございます

お休みを、すっかりお休み出来たって、今までのDonさんとは違ったのではないでしょうか?

紅葉のお写真・・・超えてきた大きな大波をいつも、優しく包んでくださいました。
また、扉を開けておいてくださるのですね^^

良い波に、乗りましょ♪

2016/01/03 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんにちは

☆ selenetさん

 佇んでいた傘。秋が忘れていったんでしょうね…

 一昨年の紅葉写真以降、プリントしていないので、
 この休みにゆっくり整理しようと思っていたのですが手を付けず。
 ここでご覧頂いているので、十分じゃないかって理屈捏ね‥。
 でもやっぱりプリントして取っておきたいものもありますからね、
 よし、次の三連休に!と思ったような思わないような(笑

 仕事のことを考えない休みなんて、いつ以来でしょうか?
 今の仕事を始めた頃、まだその日その日の仕事だったので、
 休日については休めていたような気もします。もう今では、
 抱えているケースが多いので、何かしら誰かのことを考えています。
 そういう意味でも貴重な休みだったかも知れません。
 そう言えば頭痛も1回だけだったかな^^

 いろいろあって今があるのだ。そういうものなのだと…
 思える余裕みたいなものがある気がします。
  

 いつもありがとうございます。




2016/01/03 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment