+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

MEMORIAL


走行 × X100T


鳥籠の中の自由人だから、青空の広さを僕は未だ知らない…


いつの頃から拍手ボタンなるものがFC2の機能に加わったのか覚えておりませんが、
初めて。初めてです。三桁拍手の記事になったのは。ふたつ前の明けの明星の記事にて。
お陰様です。いつもぽちっとありがとうございます。これからも励みとさせて頂きます。
そして、惜しげもなくその記念すべきぽちを押してくださった方、何をお贈りしましょうか?

これからもうだうだ走り続けてまいります。今後ともよろしくお願い致します。



TK1T0224.jpg
疾走 × X100T


疾走し始めたら、どうぞ諫めてください。軸がぶれているとお感じの時もお知らせください。
長く続けていくコツのようなものは掴んでいるつもりですが、皆さんの理解あってのこと。
いろいろとご面倒おかけしたり、気分を害されたりなさることと思いますが宜しくお願いします。


8 Comments

さーふぇす  

No title

はじめまして。素敵な写真ですね。参考になります!

また伺いますのでよろしくです。

追伸:リンクいただきました。

2016/01/23 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

3桁拍手、おめでとうございます。
なんだか嬉しいなぁ~♪
とっても嬉しいなぁ~♪

ゆっくり歩いても良し、時にせっせと駆け足も良し、、、、
制限かけることなく、決め事作ることなく、
心の向くままに楽しみましょう!なぁ~んてね(笑)
生意気言いました(笑)

2016/01/23 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

maia  

ずっと

3桁おめでとうございます♪

今だけなら走っててもいいと思います
走れなくなるまで走っててもいいと思います
でも永い時間を考えたらゆっくりがいい
ろくもんせんを使うときも隣に大切な人がいられるように

2016/01/23 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Don(さーふぇすさんへ)  

さーふぇすさん、こんばんは

☆ さーふぇすさん

 はじめまして。
 声を残して頂いて、どうもありがとうございます(嬉

 拙い写真で、参考になどとても恐縮しておりますが、
 どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。
 私もこれからもお邪魔させて頂きます^^

 リンクもお持ち帰り頂いたとのこと。
 ありがとうございます。

 

2016/01/23 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 おかげさまで、ありがとうございます。
 私にはないな‥と思っておりましたので、
 思わぬ三桁に驚いております。
 また、aunt carrotさんに喜んで頂いて。
 ご報告ができて嬉しいです。

 写真ブログかと言えばうだうだ多い。
 日記かと言えばそうでもない。
 そんなノージャンルな気ままblogですので、
 このまま気ままに更新させて頂きます。
 今後ともよろしくお願いします。



2016/01/23 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

No title

3桁おめでとうございます。

キレイ!すごい!微笑ましい。清々しい。
写真を見て感動。

記事を読んで、そういう考え方もあるんだと感心。
たまに、おふざけがあったりして、それもまた楽しい。

そんな楽しいブログに皆で共感できている事が
更に嬉しく思います。

これからも、Don様の感性で、Don様のペースで、
私達を喜ばせてくださいね。

2016/01/23 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Don(maiaさんへ)  

maiaさん、こんばんは

☆ maiaさん

 おかげさまで。ありがとうございます。

 証文が欲しい。なんて言ったら大げさですね。
 走るのは不安だから。心許ない自分自身の思い。
 突っ走った時もありました。休止したこともありました。
 blogも写真も。人生も恋も。みな同じですね。
 
 握りしめた六文銭は特別を与えてくれます。
 しかし、常にそれが最後だという恐怖も与えます。
 いっそ使ってしまえと甘く囁くこともあります。
 なので、そのバランスがとれないとしんどい時もありますね。
 
 ありがとうございます。



2016/01/23 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 三桁記事現る‥(笑
 おかげさまで。ありがとうございます。

 芸術についても社会常識にも無知な私なので、
 ご覧になって「へ?」って感じになることも多いかと思いますが‥^^
 こうして応援して頂いて、とても心強く。
 いつも背中を押してくださってありがとうございます。

 とらわれないニュートラルな自分を出したままで
 どこまでいけるのか分かりませんが、
 どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

 以前はもっとふざけてたんですけどねー。
 なんだか最近真面目になってきました(笑



2016/01/23 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment