+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

コンプレックス

EP5T0876 (2)-1
木影 ×( PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 )


顔は白くない、腕は白い、腹の中は内緒で、脚は透き通る程です。
こどもの頃、笑いものにしていた父親のすねがここにあります。
夏が近付いてくるとやはりショートパンツが履きたくなりますが、
そんなわけで、ハードル超高いです。傍迷惑なくらい白いです。

4 Comments

♪デコ♪  

No title

白さがコンプレックスですか
何とも羨ましい悩みですよ

男性だからそうなのかもしれませんね
気にし過ぎないでくださいな

デコは腹黒です(笑)

2016/04/23 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

りら  

Donさん

ガラスに写る 街路樹
それは 激しい光彩の中 その存在感を確固たるものとしています
撮影者は街角の一コマを鮮烈に切り取っています

2016/04/23 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。

 顔は白くないのにその濃淡の差が気持ち悪く(単体でも気持ち悪い)、
 ちょっとショートパンツでは外には出られそうにありません。
 女性からすると羨ましい悩みなのでしょうけどね^^

 私もね、内緒ということにしましたけどね、腹黒です(笑




2016/04/24 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。
 
 オレンジとブルーという組み合わせに惹かれたのでしょうか。
 写り込んだ樹木の力強さに目を奪われたのでしょうか。
 少し視点を変えると見えてくる、いつもの街角で出会ういつもと違った街角。
 
 この冬の写真を整理していたら出てきた一枚です。



2016/04/24 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment