+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

Vitamin

TX1G1039.jpg
きいろ ×( X-T1 + LENSBABY Velvet 56 )


ここにいるよ。


blogを巡っていると見かける早々と咲く菜の花。私も見つけましたよ。
元気そうに見えてはいるけど斜に構えているの方がきっと僕ですよね。
汗。

4 Comments

aunt carrot  

No title

先日用事で東京に行ったので浜離宮恩賜公園で菜の花をみてきました。
三浦半島でみるより都会でみる菜の花は何故か感動が大きいです。
いつ行っても何故か嬉しいです。

2016/02/07 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん 
 
 浜離宮恩賜公園。私、実は行ったことがなくて。
 いいところなんですってね。
 どことなく場違いな感じがしてしまうから、
 都会で見る菜の花は感動が大きいのでしょうかね?
 黄色が映えるからかな?
 三浦半島も素敵な場所が多いのだと思いますが、
 東京も、視点を変えればそれなりに楽しめますよねー^^

 近くの土手の菜の花は、まだまだのようです。
 今年ももそもそと取りにいくのだと思います^^



2016/02/08 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

今のデコにはとても優しい1枚です。
ありがとう^^

2016/02/08 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 そう言って頂いて嬉しいです。
 今だから響いてくれる一枚もまた
 伝わる写真に数えたいと思います。

 こちらこそ、ありがとうございます。



2016/02/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment