+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

セントラルパーク(仮称)


抑衝動 ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


誰も見ていなくても、乗ったりしませんよ。

安心してください。ほんとですよ。




DSCF3854.jpg
Fish? ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


乗ったりしませんからっ。





DSCF3867.jpg
耐衝動 ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


登ってませんってば。





DSCF3862.jpg
嗚呼 ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


内緒♪



12 Comments

花梨  

こんばんは

乗ってみたくなりますね。
ブランコも さぁ のってごらん て言う感じの写真に見えます(笑)


2016/02/08 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Don(花梨さんへ)  

花梨さん、こんばんは

☆ 花梨さん

 ありがとうございます。

 ベランダから見えるこの公園も、
 カメラ持った最初の頃は出かけたものです。
 失礼な話ですが今では「ふん」と素通りしています。
 なのに、なんだか急に遊具が撮りたくなって。
 セントラルパーク(仮称)に寄ってみました。

 ブランコの誘惑は強力ですよね^^
 それが伝わったとしたらとても嬉しいです。



2016/02/08 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

No title

懐かしい遊具。

ブランコなら許してもらえそう。

子供達が帰った後、
恋人と隣り同士で語らいたいですよね。

2016/02/09 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

NORI  

誰かが見ていても…乗っちゃうかもしれません////
( いえ…実際 乗ります 笑 )
子供達の邪魔にならない程度に・・・ね♪

2016/02/09 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

don さん
乗っても、登ってもいいですよ。そんな大人がたくさんいたらおもしろいかも・・・
あっ・・・・ぶきみかあ・・・・

2016/02/09 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

あぁぁぁ。。。。滑り台が無い。。。。。。
滑り台大好きで夜のウォーキングの時は滑ってます。
誰も見てませんから~♪
最高に気持ち良いですよ!

2016/02/09 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ありがとうございます。

 ブランコならありですかね?
 内緒なんて書きましたが、乗ってませんよ。
 今日日、不審者情報は直ぐに伝わりますからね。
 ま、いっか。悪いことじゃないし(笑
 近所過ぎるので、少し遠くの公園で乗ってみます。

 ドラマみたい。いいですねー。




2016/02/09 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Don(NORIさんへ)  

NORIさん、こんばんは

☆ NORIさん

 男はいつまでもガキなんていいますけどね、
 女性の方が、こういう時、得というか
 画になるんですよねー。
 
 色合い的には夕方をイメージさせますが、 
 スーパーの横の公園、朝立ち寄り撮ってみました。
 このレンズを試したかったわけですが、
 なんとなく、公園をどこかもの悲しく撮るのに向いているのかな?
 なんて根拠のないひらめきの中で。

 子供の頃に戻りたいー。
 誰の目も気にしなかった頃にー。
 あ、案外今でもか‥。



2016/02/09 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん

 女性なら画になるんでしょうけどねー。
 いつになってもガキだという男ですが、様にはならないですよね^^

 でも、大人だって、乗りたい、登りたい、滑りたい。
 ならば、体裁なんて忘れて楽しめばいいのですよねー。
 というのは、理想論ですね(笑

 はやり、不気味だと思います。その不気味さを撮ってみたい気もしますが。
 ドキュメンタリータッチで^^





2016/02/09 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん
 
 あぁぁぁ・・・・。滑り台ー。
 
 いえ、撮ったのです。撮ったのですよ。
 でもね、どう見てもボツだったのです。
 残念ながら。
 
 このレンズのボケ具合が確認したかったので、
 ひいて撮るなんて思いつかなかったんですね。
 で、上手く捉えられませんでした。

 アスレチックとか、本気になってまたやってみたいです。 
 あちこち痛くなるのでしょうけどね‥。
 
 滑っておられるんですね。見て見たいです^^



2016/02/09 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん
 
 ありがとうございます。
 私にはとても魅力あるblogを綴っておられると思っていますけども。
 私は「待ち」の人なんで、いつもリンクして頂けるのを待っているタイプ。
 自信がないんですね^^
 
 スマホの画質もよくなっていますからねー。
 私は、スマホにカメラがついていることすら忘れてしまっていますが、
 撮るならカメラ。出来るだけファインダーを覗いて切り撮りたい‥。
 そんな感じです。肩の力入れて、「撮るぞー」ってモードに
 ならないと気が済まないみたいです^^

 今日は夜になって冷え込んできました。風が冷たく。 
 勉強会が終わって、冷たい風に吹かれながら帰ってきたところです。

 もう少し温かくなって欲しいですねー。



2016/02/09 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment