+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

友よ?


友 × X100T


遠く西の空からLINEが届いた。

16:58 さっそくDon後援会の集まり、始めたよ
17:00 なんだかんだ前進してるんやねー。
    良かったよー


18:04 え?おれの?あつまり?

何だかよくわからんけど、何だか嬉しい。
やっぱ持つべきものは友やなーと思いましたよ。
一旦は。


21時24分現在。いまだ既読つかず‥。

6 Comments

♪デコ♪  

No title

いい~1枚ですね

人は背中で語るっていいますから^^
友大切になさいませ~~ぇ

2016/02/25 (Thu) 03:38 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

有難いことですね。
友達は良いものです。
Donちゃんにかんぱ~い!
Donちゃんをおうえ~ん!って
なんどもしてるうちにつぶれたのかも(笑)
○○シロンでもおくりますか?

2016/02/25 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 気に入って頂けました?
 ありがとうございます。

 いい関係であろうことが、
 すっと伝わってきて、
 ほとんど無意識に
 レンズを向けていました。
 (遠く小さくなるまで撮り続けました)
 
 いつも訪れる
 好きな場所での一枚です。



2016/02/25 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 知り合ったのは中学の時。
 何があってもずっと味方だよ…
 そんな特別な仲間達です。
 
 巡り合わせがいいのは今もですが、
 なんせ私はつきあいが悪いもので…(汗


 5時間笑いっぱなしだったそうです。
 ってことは、私は笑いものにされてた?(笑



2016/02/25 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

No title

後ろ姿から
友を想う気持ちが伝わって来る
大切な一枚の写真ですね
そして いつまでも 大切にして行きたい
かけがえのない友ですね。

2016/02/26 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Don(トマトの夢3さんへ)  

トマトの夢3さん、こんばんは

☆ トマトの夢3さん

 ありがとうございます。

 いつも一緒にいる時は逆に分からなくて
 距離も時間も離れみると、
 その繋がりの強さとか大切さとか
 身に染みたりしますよね。

 何があっても味方なので。




2016/02/26 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment