+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

キロ


Circle × X100T


永遠を突き抜けたら、明日は今日に繫がるのでしょうか…


躁に振れた状態でもないので、気持ちがいけいけなわけではありません。
いたって冷静に自分を見つめているつもりです。ですが、
状況だけはいけいけな感じで変わっていて、それについていけていません。

今の仕事は好きだし、やりがいもある。地位はないけど、立ち位置はある。
今が辞め時とは思えない‥
一方で、他にやってみたいこともある。その扉に手が届くのかも知れない。
今が好機なのかも知れない‥

扉が開いたとして。
その先にあるしなくちゃいけないことを思うと超不安だらけではありますが、
元々苦境に自ら飛び込むくせがある僕のこと。扉が開けば、ひょいとね(笑
でもね、どこか他人事のように感じるんです…


今日も冷え込んでおりますが、明日はまた更に寒さ厳しくなるみたいですね。
体調などお崩しになりませんようお気をつけくださいね。

4 Comments

りら  

Donさん

錆びの美学を感じます
文字の入れ込みが素晴らしいです
無機質な美が色彩を帯びて有機質の美に変化するかのようです
Donさんの個性の一つ
被写界深度の浅いお写真が素晴らしい映像美を醸しだしています
最高に大好き系お写真です
一万回の拍手を贈りたい程です
カーテンコールはなりやまぬことでしょうね

2016/03/13 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 マクロレンズはほとんど使わなくなりましたし、
 広角気味のレンズで絞って撮ることが多くなりましたが、
 寄って開放で撮るのはやはり好きですね。
 以前と少し違うのは、見て頂きたい場所を
 持つことができるようになったことでしょうか…

 ここではやはり、仰って頂いていたように、錆に魅せられました。

 ありがとうございます。





 

2016/03/14 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

次の扉をあけようと手をかけてらっしゃるのでしょうか?
良いことではありませんか。
何かが開ける、そんなときかも。。。

寒さ厳しいですね。
春が待ち遠しいです。
頑張って!

2016/03/15 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんにちは

☆ aunt carrotさん

 そうなんです。鍵がかかっているのかも知れない‥
 でも、中から声がするんです。呼ぶ声が^^
 開いたとしても困難なことが多いことも知っています。
 でも、乗り越えた方がいいと思うんですよね。
 何歳になっても挑戦があっていいんじゃないかと。
 まだ分かりませんけどね、
 来週中にはどうするのか方向が定まると思います。

 苦手な春ですが、今年は大丈夫だと思います^^



2016/03/15 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment