+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

陰陽天使


本とカメラの休日 ×( X-T1 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR )


月からなのか太陽からなのかは、確証を得られないのであるが‥
いや、その掴めない姿こそが魅力の源泉なのだろうと思えたりする。
でも間違いなくそのどちらかである。実は火星でしたってことはない。
今は地球上にいるのだけれど、勿論この星に生まれたわけはない。

自分のことさえ分からないのに、知ったフリも出来ないのだけれど、
恐らく…

彼女は月から来たんだと思う。

6 Comments

aunt carrot  

No title

実は、、、、私も月から来たのです。
なぁ~んて言ってみたいです。
それとか、もしかしてあの人宇宙から?って疑問を持たれるような
謎めいた女になりたいです。
でもすぐ大口開けて笑っちゃうから。。。。。。。(猛爆)

2016/03/20 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

りら  

Donさん

今回のタイトル
陰陽天使
お写真に相応しいですね
愛機を照らす光源
それは何でしょうか・・・
天井の蛍光灯とは思えません
卓上にライティングされたのでしょうか・・・・
その光がそれは魅力的にお写真に反映されています

2016/03/20 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

No title

本とカメラで休日を感じました。
タイトル見る前に思ったので
やはり、写真はお喋りするのですね。
(^_-)

かぐや姫、それはそれは、ステキな方ですね。
帝に見つかる前に、手に入れないと。

昔、私も宇宙人と揶揄われた事があります。
今思うと、褒め言葉だったのかも⁈

2016/03/21 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんにちは

☆ aunt carrotさん

 色んなことが不思議だなぁと思う今日この頃。
 実は月から来ましたと言い出されても、
 あーそうなんですね。ときっと驚かないです(笑

 次の記事に(一言)書いてあるんですが、
 謎めいた女性は魅力的ですが、男の場合はどうだろう‥と。
 見た目、数値上なにもいいところがなくとも、
 勝負できる、いえ、勝てるだけの力を持とうと思います^^



2016/03/21 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 ありがとうございます。
 
 部屋の灯りは消していましたので、
 窓からの自然光のみの撮影です。
 柔らかい写りになるように、
 ソフトフォーカスモードで撮ってみました。
 
 カメラ設定でのソフトフォーカスだけでなく、
 ソフトフォーカスのレンズも使い始めたりと、
 マイブームになっています。



2016/03/21 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんにちは

☆ 松井衣鳳さん

 休日感、出ていましたか。よかったです^^

 写真との向き合い方は、時々によって変化しますが、
 昨秋から「声を拾う」という感覚になっています。
 なので、写真を聴いて頂けて嬉しいです。

 帝に見つかる前に、帝を超えてみせますです(笑


 最近、周りは宇宙人ばかりなんじゃないかと思うほどです。
 合わない宇宙人もいたりして困ってもいますが、
 多くは仲良くしてくれる宇宙人なので頼りにさせて頂いています。
 自分が凡人なのが恥ずかしい…

 それは、褒め言葉ですね^^



2016/03/21 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment