+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

夢の続き


夢の続き ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


その瞬間瞬間を思い出という題名のアルバムに焼き付けていきながら
この瞬間瞬間の連続がこのままずっと続き終わらなければいいと願う
明日が昨日の続きならばこのまま夢の中から覚めなくていい気がした

8 Comments

松井衣鳳  

No title

みんな、思い当たる場面があるのだろうけど、
自分の事を言われてる気がしました。

覚めたくない夢、ありますね。

2016/03/28 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんわ
覚めたくない夢はあるなと思います。

2016/03/28 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 独り思い返す思い出にはしたくないと思いつつ
 それでも思い出としてとっておこうとも思う…

 そんなものなのかも知れませんね。

 最近見る夢は早く覚めたい夢ばかりで(笑)、
 目覚めた時の切なさ恋しくなったりもます。
 贅沢ですかね‥^^



2016/03/28 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 覚めたくない夢から覚めた時の切なさもまた、
 覚めたい夢ばかりの今では、懐かしく思えたりします。
 
 覚めたくない夢は、やはり覚めたくないです。
 ↑そりゃそうですね^^



2016/03/28 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

No title

ふむ。覚めたく無い夢のようなひとときがある
そんな素敵な日々をお過ごしなのでしょうか
〝静かな幸せの記憶アルバム”
素敵ですニャ〜♪
その夢の記憶、現実とつなげてしまえば良いと思うニャ

2016/03/28 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 楽しいと思えた日。人との繋がりの不思議。
 たわいもない会話、かけがえのない時間。
 そんな中に訪れる瞼というシャッターチャンス。
 目に焼き付いたかどうかはわかりませんが、
 大切にしたい思い出ですね。夢か現か…

 特別な日々の中の特別。
 夢と現実に境界がないとしても 
 なるほどそうなのか…なんて思えたりもします。



 

2016/03/29 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

りら  

Donさん

地上にあっても その美しさを保っています
葉の中にあってその葉に埋もれるがごとく見えますが・・・・
その存在感は 枝にある時と変わりはないのだと・・・
お写真 拝見させて頂き感じました

2016/03/30 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 つい。撮ってしまわずにはいられないシーンです。
 なので、同じような写真が増えていきます。
 パターン化している構図ながら、一枚一枚思い出せるのも
 自分自身の何かが重なって見えるからでしょうか‥
 夢のつづきに当てられたスポットライト…。
 
 障害を負うことが転換期、例えばそれが夢の終わりなのだとしても、 
 その続きだからこそできること叶うこともあると思うのです。
 言い訳にはしませんよ。逆に利用したいと思います^^



2016/03/30 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment