+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

指向性


a board ×( X-E2 + XF35mmF2 R WR )


横にいることに慣れないでね。横にいないことにも慣れないでね。


一週間ぶりの更新になってしまいました。日々、気持ちだけ慌ただしくしております。

今年は、何だか無地のTシャツをアンテナがぴぴっと受信し、久々のHanesを数枚と
Ralph Lauren、HILFIGER。いつ以来だろう‥薄青デニムにも反応して買ってみました。
休日の服なんてね、そんなに要らないのに増えてしまう。春夏はもう休日服要らない。
スーツは新調しないとなぁ‥。

10 Comments

りら  

Donさん

ブラックボードの一部切り取り
ランチタイムメニューが描かれています
そのブラックボードの枠がいいですね
塗料の剥がれ具合 またとめ金具
斜めアングルがおしゃれ感を醸しだしています

2016/04/17 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

とってもお洒落な一枚。
良いですねぇ~♪
新しい服を買うときは気分が上昇してるときですね。
スーツも買って、バリッと。。。。。
良い春になりましたね。

2016/04/17 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんわ
お洒落な写真だなと思います

2016/04/17 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

No title

雰囲気のよさそうなお店
メニュー看板から 伝わってきます。
スーツの新調 気分上々な時
さあ 忙しくなりますねー☆

2016/04/18 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 アップするに至るまでに時間のかかった一枚です。
 撮ったその時ではなく、時間が経ってから気持ちが乗ることがあります。
 目の前の被写体とその時の感情が必ずしも共鳴しなくとも
 写真は時を隔てて引き合わせてくれたりするのですね。
 
 斜めに撮ることが苦手な私ですが、
 斜めじゃなきゃと感じるシーンがあります。不思議ですね。

 いつも丁寧に見て頂いて嬉しいです。
 ありがとうございます。



2016/04/18 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 ありがとうございます。
 実はお洒落というものが全くわからないので
 恥ずかしい限りなのです。
 少しでもお洒落なものを目に入れようと思い立ち、
 OCEANSという男性誌を購読してみることにしました。
 なんとかなるものでしょうか?(笑

 新しい服を買うときって気分が上昇しているとき‥?
 へぇーそうなんですね。
 不安でいっぱいですが、
 無意識のうちに昂ぶっているのかも知れませんね。
 なんと頼もしい‥^^



2016/04/18 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 眠りもどこか浅いのではないかと気になっています。

 私の好きな場所。そこに住む人々。
 
 遠く縁のない人も皆、何か出来ることはないかと探しています。
 私は縁があるのに出来ることと言ったら隣の人と同じ程度のこと。
 鍵コメさんのお話を伺えて、無力ではいけない‥そう思えました。
 
 お身内の方、ご無事でなによりです。
 大学に通う私の身内は、一旦小倉に引き上げたそう。
 無事で良かったです。

 一日も早く、笑顔がまた日常に溢れるものとなりますよう。



2016/04/18 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 お洒落に縁遠い私なので、
 お洒落だと言っていただけて、とても嬉しいです。

 いいものを見抜くセンスを磨きたいです^^



2016/04/18 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Don(トマトの夢3さんへ)  

トマトの夢3さん、こんばんは

☆ トマトの夢3さん

 ありがとうございます。

 雰囲気の良いお店を見つけると撮りたくなります。
 違いの分からないオトコながら何か感じるみたいです。
 ただ、そんな雰囲気のあるお店におひとり様の勇気はなく、 
 カシャっとしては立ち去っています(笑

 スーツを今つくると…
 仕上がる時はクールビズ?なんて思ったりして。
 ま、いっか。気分上々持続のためにも‥ですね^^

 さぁ、いきますよー

 

2016/04/18 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment