+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

Update


B&W ×( OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro )


人間力形成の突貫工事中っす!(基礎部分は諦めています)

『しごとのきほん くらしのきほん 100』に始まり、『超一流の、自分の磨き方』、
『ANAの気づかい』、『ANAのくちぐせ』、『嫌われる勇気』、『感情的にならない本』、
『論語の一言』、『孫子の兵法』…

専門性云々の前に身に付けること山ほどあるだろ!ということでの一気読み。





P5050480.jpg
Color ×( OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro )


本を読んで、取捨選択し、それを実践。くじけず実践。そしてまた読んでUpdate。
「いてもらわないと困る。来てくれてよかった』 職場でそんな存在にならないとねー。
今はね、ただの金食い虫。こちらが払いたいくらい。申し訳なくってさ(笑


4 Comments

りら  

:Donさん

二枚のお写真
自転車を漕いでいる方
違う方です
女性と男性のようですが・・・・
姿勢は同じように 思えます
敢えて下半身のみ撮影
インパクトがありますね
新緑の季節に似合うお写真
爽やかさが 満載です

2016/05/11 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

No title

ほほおぅ。がんばってますニャねっ♪
私は、梶原しげる 「即答するバカ」を読まねばですw
自転車で風を切って、車ほどの楽をせず、景色をほどほどにみとめて
そういう生き方、できたらいいなムリだけどっw

2016/05/12 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 サイクリングロードではないのですが
 宛らサイクリングロードのよう。
 その道を歩いていると恐怖さえ感じるのですが、
 ちょっと脇に寄って、よく撮ります。
 流し撮りの練習もここで撮りましたが、
 今回は写し止めています。
 夏に向かう春の空気を感じて頂けたら嬉しいです。

 上半身バージョンもあります^^


2016/05/12 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 頑張ってますよー。腰の痛みに耐えながら(笑
 
 なんでしょうね、多分、もう人として自信がない(笑
 少しはまともな人になりたい‥。
 そんなすがるような思いでしょうか?^^

 自転車ほどの苦のない、電動アシスト付あたりが、
 私のベターな洗濯でしょうか(汗
 恐らく私の場合、それくらいが余裕を持つのに
 ちょうどいいような気がします。
 もしくは、進行方向を向いたシートの電車でどこか遠くへ^^

 あ、逃げようとしています?(笑




2016/05/12 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment