+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

これも過程


Time ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


距離を埋める言葉探し 時間だけが過ぎてゆく…


昨日は、歯科に整体に散髪に昼寝に甘味と自分のメンテナンスで終わったので、
今日は、少し遠くまで足を延ばしてみました。あ、これもメンテナンスか(笑

採用のされ方がされ方だから、辛く当たられたり、様子を窺われてたり試されたりと。
こういうのは、自分信じて、やることやって、徐々に認めてもらうしかないんだよね。

人との巡り合わせの良さだけが取り柄の僕だから、全然心配してないです ^^



KXE24074.jpg
996 ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


向き合うのは成果ではなく 胸に住み着いた弱虫
うまくいかなくって苦しくて 涙が溢れ出したら
ほら 一つ前に進めたって証

                ~はじまりの歌~



12 Comments

ネリム  

こんばんわ
徐々に認めてもらうのが良いと思います。

2016/05/22 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

りら  

:Donさん

一枚目
海を見ているでしょう
ベンチに座る方の後ろ姿
麦藁帽子と赤のショルダーが印象的です

二枚目
ジーンズの前暈けが綺麗です
投げだ出された足
よく練られた構図に思えます

2016/05/22 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

No title

海に行かれたんですね〜♪
しっかり癒されたら、また頑張れるねっ

私はもっぱら、大地に触れて地球に癒してもらっています
ほったらかしにしていた庭と畑
少しずつ手を入れています
月が綺麗な夜は、庭に出てこっそり庭木の様子を眺め
剪定の成果を楽しむのですニャ〜

2016/05/22 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

白雪  

No title

お!996ですね。
私は574です^^
軽くてはきやすいですよね、NB。

そうやってこれからも軽快に歩きましょう^^

2016/05/23 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

ようこそ横須賀へ(笑)
JRに乗ってのんびり来られたのですね。
海みてのんびり、、、、
最高のメンテナンスと思いますv-438

2016/05/23 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

自分へのメンテは
最高のご馳走です^^

デコは最近そう思うようになりました(#^.^#)

また頑張れるでしょう^^

2016/05/23 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 そうですね。
 やることをひとつひとつこなして。
 皆が味方になることはないのですしね。
 少しずつ。理解して頂けるように。
 一歩一歩。

 ありがとうございます。



2016/05/23 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 とにかく帽子にピントを!と拡大表示して丁寧に合わせた一枚です。
 撮る時は、ウォーミングアップのような感じだったのですが、
 撮ってみると、オールドレンズの写りと暈けがとても好みで^^
 この日一番の一枚になりました。このお洒落な男性に感謝。
 最初の大口径レンズがそうで、撮りまくっていたので、
 60mm相当という距離感がやはりしっくり来るようです。
 
 濃濃ブルーデニムから、一転して薄薄ブルーになった最近。
 でも似合わないです(笑
 なんだかんだで何枚か撮り直した内の一枚です^^

 ありがとうございます。




2016/05/23 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 海~。行ってきました。
 写真もそこそこの枚数撮りました。ただ、
 進行方向を向いて座れる電車に乗りたかっただけかも(笑
 総武・横須賀線のグリーン車は私の癒やしの場です。

 一度触り始めると、私の場合、止まらなくなりそうな「土」。
 あーいいな。麦わら帽子かぶってお邪魔していいですか?
 汗いっぱいかいて、一心に庭と格闘してみたいです。

 昨夜は満月でしたね。
 剪定のご成果は如何でした?
 


2016/05/23 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Don(白雪さんへ)  

白雪さん、こんばんは

☆ 白雪さん

 履きやすいですね、NB。実はもの凄く久々のNBで。
 履いていた頃の感覚覚えていませんが、
 おーというくらい歩いていて疲れません。
 淡いグレーは、他より汚したくない色…な気がするのは
 勝手な思い込みでしょうね。

 気分でシューズも変えながら、
 先ずは外に出てみる。実践したいと思います。
 うじうじしていても仕方ないですからねー。



2016/05/23 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 伺いました、横須賀(笑
 約二年ぶりでしょうか…

 横浜より。鎌倉より。
 長く乗っていたかったので横須賀^^
 終点久里浜までという選択肢もありましたが、
 冒険心のありそでない私のこと。
 行ったことのある場所へ(笑
 
 写真が目的ってことでもなかったのですが、
 久々にそこそこシャッター押して。
 気持ちよかったです。




2016/05/23 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 自分のメンテ。
 これも意識してしないといけませんね。
 それも積極的にメンテナンスを。
 根性論で通すのはしんどい^^
 我慢も必要だけれども、そればっかでは・・ですね。
 
 労ろうっと(笑

 
 ありがとうございます。




2016/05/23 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment