+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

act


やーっほーっ!(ん?) ×( X-E2 + Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4S.C )


やることなすこと裏目に出てしまう今日この頃…

Donさんは、
魔法「のうてんき」を手に入れた。
チャラララッチャラ~♪


でもまだレベル1で。使い慣れてないんでね・・(汗



週末の小旅は思いの外心地よく。そんな仕上げの一枚です。
また写真にも熱が入るのかな?なんて思って期待しています。
そうだ、
新緑の丸の内仲通りって都会らしい清々しさで良いんだよね。

8 Comments

りら  

Donさん

天空には雲がぽかりぽかり浮かんでいます
海には小島があります
そんな光景の中 突如現れたがごとくの高層ビル
またその手前は森林かのごとく
不思議な世界の物語
拝見させて頂きました

2016/05/24 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

能天気最高じゃないですか^^
がんじがらめに縛られるよりその方がいいと思います(#^.^#)

ちゃららちゃっちゃら~~ぁ
どらえもんみたい(笑)

今がいい時期
色んなdDonさん魅せてくださいな♪

2016/05/25 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

中央公園ですね。
夏に猿島とビルの間に花火があがりますよ。
なかなかに良い画になります。
来てみませんか?(笑)

2016/05/25 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 上部が空だけなのに対して
 下部はいろいろなものが詰まっていますね。
 仰って頂いて気付きました。

 超広角でも撮ってみましたが、
 このあたりが丁度いいと感じたその理由が
 そのサンドウィッチな光景にあったのですね。
 何も考えずに撮っていますからね(汗
 感じたままにー。



2016/05/25 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 こんばんはー。それ、タブーじゃないんですか!?(笑

 仕事柄かな?
 それとも逆に単に冷めてる人間だからかな?
 私自身は案外大丈夫なんです。
 余所様への影響を確かに心配している面もありますが… 

 「そうなんですよ!」って共感。
 ありがとうございます^^


2016/05/25 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 のうてんきさいこー。
 って言えるくらいレベル上げたいです。

 いちいち取り合っていたら身が持たないです。
 あっそっすかーえへへ。
 で、何も考えない。一歩前に進む。

 いい季節ですよね。
 撮りたいな。撮れるかな。でも横になっていたい(笑
 ジレンマの週末。そんな予感がします。

 待って頂いて。
 ありがとうございます。



2016/05/25 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 横須賀駅からタクシーに乗りました。
 「中央公園までー」って言ったら「え?どこの?」(笑
 スマホの地図見せたら「あー、中央公園ね」って。
 だから中央公園って言ってるじゃないですかなんて言いませんけど^^
 意外だったみたいですね。「何か撮れるの?」って言われました。
 わからないから行ってみるんじゃんとも言いませんけど^^
 ちょうど1000円。
 で、今日のスーパーでの買い物もちょうど1000円。
 1000円の神様が取り憑いたみたいです。
 5円の神様がいいなぁ…

 猿島。へぇ。花火。へぇへぇ。
 さっそくまた行ってみたくなりました。



2016/05/25 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment