+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

Tate と Yoko


縦糸 ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


昨日は新月でしたね。ブレスの石に浄化石にと。
夜から今朝にかけて、ベランダに置いて浄化しました。
って言っても新月時刻は正午頃だったんですよね。
そんなことは小さい小さい。その日の内なら大丈夫大丈夫。
多分(笑





TX1G1593-01.jpg
横糸 ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


僕の石は、魔除けと人間関係がメイン。浄化後の今日…

出社するなり殆ど言葉を交わしたことのない人から会食に誘われたり、
苦手意識のあった部署内の人とやけに笑いのツボが合ったり諸々。
仕事面では、僕が始める予定の業務に既にオファーが幾つか(喜

なにより、直ぐに返ってきた朝のLINE。実のところ、
「おはよう」 一言送るにも勇気を振るってるくらいだから。
嬉しかったです。

何かにつけて一喜一憂する今の僕の一喜。そんな日。


6 Comments

♪デコ♪  

No title

そしたらパワー戻りますね(#^.^#)
デコもそろそろ浄化しないとっ(^▽^;)

とっても優しい~1枚
玉ボケ白くて素敵だなぁ(*´▽`*)

2016/06/07 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

No title

裏側から、葉っぱの後ろからそっと、のぞき見る。
細い線がチラ見えして
良い目線だなぁ……さすがですニャw

2016/06/07 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 そうですね、浄化でパワー取り戻しましたかね?
 次の新月時間は夜なので、忘れないようにしないと。
 あ、その前に満月もありますね^^

 この場所であれこれ粘った甲斐がありました。
 というより、雨が強くなってここから動けなくなっていた…
 が、正しいのですけど(笑

 ありがとうございます。


2016/06/08 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 昨年までとは違う一枚が撮りたいと思っても、
 寄って撮ると同じようなものばかりになります。 
 これは、雨脚が強まって動けなくなったために
 あれこれ粘って撮った一枚です。
 甲斐があったと言っていいですかね^^

 集中力がどこかに抜けてしまっているのか、
 ピントが甘いものばかりなのが残念です^^

 ありがとうございます。




2016/06/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

No title

一枚目の上の方に、小さな何かが写っていますが
妖精だと思います。えぇ、きっと。

2016/06/09 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 私も気になっていたんですよ。
 なんだろなーと。
 いやな感じがしないのでアップしましたが、
 なるほど。なるほどなるほど。
 きっと妖精に違いありません。

 ご覧になった方にハッピーが訪れますように!




2016/06/09 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment