+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

雨上がり

TX1G1633-01.jpg
未雫 ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


思い通りの人生とは言えないけれど…、まぁね。


枕元には本がツインタワーと化し、そびえたっています。
自ら崩れ落ちることを待ち望んでいるかのようです。
5月のあたまから、数多くの本に目を通しました。
そこから何が身についたかは分かりませんが、
不安に駆られ焦りに飲み込まれそうになっても、
そこから救い出してくれたことは確かなようです。


何だかいいことがありそうな…雨上がりの匂い。

8 Comments

花梨  

こんばんは

いいことありますように♪♪

2016/06/26 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

気持ち上々~~
天気も上向きっ

そしたら良い事あるよっ(#^.^#)

2016/06/27 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Don(花梨さんへ)  

花梨さん、こんばんは

☆ 花梨さん

 ありがとうございます。
 その後、何もないですけどね・・(笑


 花梨さんに。いいことがありますように^^



2016/06/27 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 いいことがあるよ。
 と願いながらにこにこしてると、
 それだけでもいいですよね^^

 いいこと。それに気付くこと。
 ちょっとしたことにも。
 
 それが大事ですねー^^




2016/06/27 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/28 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。
 どちらでもいいのですね。

 ギシギシ大好きなので、直ぐに気に入ると思います。
 ただ、シャンプー用のブラシを使ってゴシゴシも好き。
 それは控えないといけませんね。

 みっせいを夢見てー。
 と言うか、そもそもの毛穴絶対数が少ないらしいです。
 ↑二十歳になるかならないかの頃、調べて頂きました。

 ま、維持しているんですけどー^^ めでたし。


2016/06/28 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 なんてバランスのいいシングルタワー。
 うちの単行本サイズのツインタワーはどうでしょ?

 しばらく縁のなかった自己啓発関係書籍。
 もう卒業したと思っていました。
 自分のスタイルスタンスを持っているつもりでした。
 いやいやそういうわけにはいきませんでした^^

 今夜はイギリスですか~。いいですね。
 今ポンドもお安くなっていますし旅しやすそうかも。
 あ、違う時代へ旅立たれたのでしょうか。

 私もずっとしかめっ面で生きてきた気がします。
 よくがははと笑ってはいましたがそれでも。
 今、いつもにこにこしてなくちゃって思います。
 誰でも話しかけやすいようにね。
 しかめっ面でも話しかけられるんですけどね。
 ま、ま、ま、とにかくにこにこで。
 それでいきますー^^

 ありがとうございます。


 

2016/06/28 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment