+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

しばらくそのままでお待ちください


Holiday-blue ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


土曜日は歯科に通っています。奥歯にひびが入っているのでその治療です。

で、
その都度、 「熱いのが入りますからね」 と、歯科医さんは知らせてくれます。
口の奥の方で、ジュッ と音がします。きっと歯に当てているのでしょうね。
ところが、口の中に入る前に ジュッ と音がしました。身体が硬直しました。
熱かったです。今、唇に火膨れがあります。なのでキスはお待ちください(笑

4 Comments

az  

No title

Donさん

早くお治しください^ ^

2016/06/20 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Don(azさんへ)  

azさん、こんばんは

☆ azさん

 ありがとうございます。

 急ぎ必要ということでもありませんが(笑)、
 早く治したいと思います。

 舌先君が火膨れが気になって仕方がないのか、
 その部分を無意識にぺろぺろしています^^



2016/06/20 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

あらら、大事な唇が辛いことに。。。。
というか、不便なことに。。。
そんな時は
♪キッスは目にして~♪ですね!
って、古すぎてご存じないかなぁ~♪(笑)

2016/06/22 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 やわらかなくちびるが・・。(笑
 
 舌触りの違和感もなくなったみたいです。
 今のところ予定ございませんので、
 もう少し長引いた方がネタになったのに^^

 存じておりますよ。
 キッスは キッスは キッスは目にして~
 でしたっけ?違いましたっけ?(笑

 ご心配、ありがとうございます^^



2016/06/22 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment