+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

虹渡る月が笑う


休日 ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


なんだかんだ言ってはみても 

悩めるってなんて幸せなんだろ

未来の向こうに掌かざして指さして


自分を責めて責めて責めて

悔やんで悔やんで終わるどん底な時

悩むも何も選択肢なんてないんだもの


いつだって逆転できると信じる心の

悩める七色虹色に 乾杯しましょ

10 Comments

ネリム  

こんばんわ
悩みも良いことなのかもしれませんね。

2016/06/28 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

az  

No title

Donさん こんにちは。

自転車のある風景好きでついつい探すのですがなかなか出合わない。
この写真に食いついたのですが
補助輪がついているところ、またかわいいですね。

2016/06/29 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 できれば悩みたくないですけどね^^
 まだ悩めるということは、選択の余地があると思うのです。
 どうしたいかっていう目的を持って。
 単にどん底ってもう悩む余地さえない…
 ならばまだ、悩める方がいいのかな…と。
 
 悩むこともまた成長の糧なのでしょうか?

 ありがとうございます。




2016/06/30 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Don(azさんへ)  

azさん、こんばんは

☆ azさん

 ありがとうございます。

 私も自転車が好きで、ついついレンズを向けてしまいます。 
 しかも赤だったので、これは撮らない訳にはいきません^^

 補助輪ドラマ。スタンド付きだと、そこに駐めるという過程がありますが、
 補助輪付きなので、きっと乗り捨てるように公園に飛び込んだことでしょう。
 そんな、少女(?)のわくわく感が伝わって来るようなシーンでした。


2016/06/30 (Thu) 03:37 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

No title

こんにちは。けいこです。

本当にそうですよね。そう思います。
何かあるからこそ、ですものね。
何もないのは本当に寂しいです。
私も何度も底に落ちました。
でも、今もこうやって頑張れてます ^^
人生、考え方一つでなんとかなるものかも。

2016/07/01 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Don(けいこさんへ)  

けいこさん、こんばんは

☆ けいこさん

 おひさしぶりです。ありがとうございます。

 比較とか欲とか妬みとか、惑わす要素がいっぱい^^
 望めばきりなんてないわけですけど、悩める内が花。
 考え方視点を変えるだけで、同じ状況が
 幸せにさえ感じてくる。感じたもの勝ちですね。

 私も底を味わいましたが、救ってくれるのはいつも 
 人との出会い。それは選択肢というのとは違うかも知れませんが、
 望んで不幸を感じたいのでなければ、
 悩めること、選択肢が残っていることに感謝ですね^^




 

2016/07/02 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

airi  

こんにちは☆

素敵な写真と
言の葉。。

キュンキュンしました(#^.^#)

2016/07/02 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Don(airiさんへ)  

airiさん、こんにちは

☆ airiさん
 
 ありがとうございます。

 詩でもない、文章でもない、
 中途半端な言葉遊びが好きです^^

 airiさんにそうおっしゃって頂いて
 嬉しいです^^





2016/07/03 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ソラ  

No title

こんばんは、初めまして、ソラといいます。
上手く説明できませんがDonさんの写真はグッときます。
それとこの記事に書かれている「悩めるってなんて幸せなんだろ」という部分に胸を打たれました。
逆転の発想とも言うべきもの、素敵な感性だと思いました!

2016/09/17 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Don(ソラさんへ)  

ソラさん、こんばんは

☆ ソラさん

 はじめまして、ソラさん。
 声を残してくださってありがとうございます。

 拙い言葉あそびブログに拙い写真を置いていっておりますが、
 グッとくるなんて言って頂くと、天狗になりますよ^^

 悩めてたなんて幸せだったんだなーとか
 あ、そうです、今、悩む選択肢なくしょげております(笑
 そんな折り、温かなコメントを頂いて嬉しく思っています。

 ありがとうございます。
 よろしければまた、お越しくださいませ。



 

2016/09/17 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment