+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

馴染んできたかな・・


オレンジ ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R )


更新の間隔が少し開きましたが、お陰様で「離宮」を元気に生き延びています。
僕の存在を疑問視や敵視していた人の数も少しは減ってきた感があります。
油断はなりません、今日の味方は明日の敵。上司からも忠告されています。
「女はわからないわよ。子宮で考えるから」
そんなこと言われても手の打ちようがありませんので、こつこつやるのみです。

「Donさん引っこ抜いて、あちこちから恨まれてんだよね…」とは社長。
実態からかけ離れたバブル評価にプレッシャーですが、嬉しい限りです。

二ヵ月以上経つとはいえ、毎日「初めて見る人」を発見できて新鮮です(笑

6 Comments

ネリム  

おはようございます
職場に慣れるのは大変ですね
応援しています

2016/07/10 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

新しい環境で頑張っていらっしゃるご様子。しかもこの暑い中、時期的にもきついですね。あとひと踏ん張りってところでしょうか。きを抜かないように。

2016/07/10 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 応援だなんて…
 あ、ありがとうございますっ(喜

 可愛げでもあればいいのでしょうけど、
 もう力しか見てくれませんからね。
 仕事力、魅力、笑力…
 
 それでも思ったより受け入れて頂いて、
 ペテン師にならないように頑張ります^^

 ありがとうございます。


2016/07/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん

 頑張っているつもりですが空回り感も(笑
 一段とまた暑くなりましたよね。
 昨年までの外回りと異なり内勤ということもあり、
 逆に体調を崩さないように気を付けたいと思います。
 実は、秋にどっと疲れがでるんですよね(汗
 なので、体調面も、人との関係も、仕事も、
 気を抜かずペースをキープしながら行きたいと思います。
 

 温かいお言葉、ありがとうございます。


2016/07/11 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

No title

更新がないけど、落ち込んでませんよね? ね?
子宮で考える?
おら、わがらねえだ・・男だったかも・・?

2016/07/14 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Don(クーママさんへ)  

クーママさん、こんにちは

☆ クーママさん

 ご心配くださりありがとうございます。

 多少落ちていましたが、
 笑顔になれるよう心のままに歩いています。
 転職より二ヵ月半。多少の疲れはありますが、
 この3連休は磨きながらのんびりしたいと思います。

 子宮で考える。子宮で考える?(笑
 その意味説明まではなかったので、
 なんとなく受け止めています(笑

 せっけんシャンプー使っています。
 髪が短いのと、アブラ嫌いなので、
 ぎしぎし感が大好きです。
 あとは密生するのを待つだけですね^^


2016/07/16 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment