+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

オッサンが陥った錯覚


記憶の淵 ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R )


その後のこと。話がしたいというその申し出に応えることになりました。
不安、不満、後悔…ネガティブな感情をたくさん吐き出してくれました。
彼女は正解を求めてきましたが、それは自分で決めることなのでね、と。
そもそも。初めて話をするに等しい関係値。アドバイスすらありません。
彼女はと言えば、僕のことをよく知っている…という謎のスタンスです。
事実。よく知っている、よく見ている、よく覚えているので・・驚きます。

以前に、この子と一夜を共にしたことを忘れているだけかもしれない・・。

いえいえ、そこまでぼけてはおりませんよ。




@都内某駅(始)
「お茶飲みながらでいい?何処が話しやすい?」
「・・・。」
「ん?どんなところがいいの?」
「・・・。」
(そか、お酒じゃないと不満なんだ…)

@都内某駅(終)
「また機会があればね!」
「あればっていうのはないってこと…」
(わー、つっかかってくるなぁ…)


こんな感じでDonさんは落ちていくのですねーと思ったそこのあなた(笑
それは違います。
彼女は、社内の潮流に乗る後ろ盾が欲しいのだと思われます。

それに、

僕には大切に想う女性がいますのでね。
地球の裏側よりまだ遠い場所にいるような感じですけどね。

あ、二次元じゃないよ。



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 ネガティブな気持ちを聴き受けるのも私の仕事のひとつのようなもので^^
 なので大丈夫ですよー。ネガティブな感情を吐き出すことを、
 エモーショナルディスクロジャーといいまして、心にも良いことと言われます。
 今回、その役目をある意味覚悟して買って出たわけですね。

 ネガティブということは、物事の準備に向くタイプなのかなとお察しします。
 超がつくくらいとおっしゃるなら、超段取り上手。きっとそうなのでしょう。
 また、大切な方にも、本意が伝わっているといいですね。願っています。

 そうそう^^。自分の中にある答え。その後押しをして欲しいという気持ち。
 私もそうですね。自分で決めたいのだけれど、それだけじゃ安心出来ないという・・。
 でも、反論はされたくない・・みたいな(笑

 更新がのろのろな近頃ですが、またお越しくださいねー。

 

2016/07/23 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment