+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

カワスキ


夕立眺めながら × X100T


今も何処かで虹が架かっていたりして、七色見つけて笑顔になった人がいることでしょう。


今夏のお気に入りは、CONVERSE JACK PURCELL V-3。子供っぽいベルクロ、大人っぽいレザー(笑
コンバースは、どうやってみても似合わないんですけどね。まぁいいじゃんってことで履いています。
因みにこの上は、ライトオンのセールで買った3/4のパンツに、ユニクロの厚手の白Tシャツ着ています(安

とっても若い頃ですが、アディダスのカントリーかスーパースターしか履かない時期がありました。
何足履き潰したことか。デザインがとか、履き心地がとかより、履いているという安心感それは、
「大人のレザー」。拘りがあったというより、背伸びがしたかっただけでしょうね。まぁそんなもんです。

平日は年中革靴ですし、秋が来ると週末はダナーかレッドウィング。思えば、小物も革がとても多くて。
もうね、執着の域ですね。 あ、でも革ジャンは着ないです。


注:実物の足はこんなにこんがりしていません。

2 Comments

松井衣鳳  

No title

「皮好き」なんですね。

前回の記事から引用
「蚊は好き?」
蚊を好きな人はいる筈ないですが
私も良く蚊に刺されます。

そんな話も「躱す気?」

言葉遊びも楽しいですね。

2016/08/04 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんにちは

☆ 松井衣鳳さん

 躱しませんよ(笑
 
 私もいつも言葉あそびをしていますが、
 全然気が付きませんでした(笑
 
 昨日もベイエリアの夜景を見ながら缶ビールを^^
 そこは公園になっているのですが、案の定蚊に刺されまくりー。
 都会の蚊はあっさりしたもので、
 その時は痒いのですが、帰る頃には痒みも引き跡も残らない^^
 (いや、案外二三日して猛烈に痒くなるのかも…)

 また言葉あそびに付きあってください!
 お願いしまーす^^



2016/08/05 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment