+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

無駄話


One of many bags × X100T


一枚あると便利ですよと言われるカーディガンですが、
そんなにあっても無駄ですよと言われるくらい持っています。

その場その目的に合わせて何個か要るだろうバッグですが、
そんなにあったらマジでバカですよと思うくらい持っています。

何度も書いていますがシューズも多く。ふと思ったことあり。
もしヒトが十本足だったら、一足が高くつくだろうなと思ったのです。


2 Comments

花梨  

おはようございます

この記事を拝見して以降 カーディガンを羽織るたびに
あ~私も 無駄に持っているなぁと思ってしまうのです。
(≧∀≦)

バッグはさほど持っておりませんが・・・

足が10本あったら靴を履くのも嫌になりそうです(笑)

2016/09/18 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Don(花梨さんへ)  

花梨さん、こんにちは

☆ 花梨さん

 花梨さんも、カーディガン好きですか?^^
 あると便利というよりないと困るのですが、
 こんなになくてもいいだろという感じです。
 そろそろ僕にもカーディガンが必要な季節。
 今季は、どんなものが活躍しそうですか?
 私はベージュからスタートかな…

 確かに、10本あったら靴履きたくないですね(笑


2016/09/18 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment