+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

秋エンジン


メロディ ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R )


夏が過ぎて秋が来て。夜道で秋風。目を閉じてめくる数多のアルバム。


昨日は久々のダブルヘッダー。
昼から磯丸水産で飲み。場所と相手が替わり、夜はドイツビールで乾杯。
因みに二週続けて昼呑み。その間平日夜もお寿司でぐび。中華でぐびぐび。
肝臓だけ元気が出てきてもなぁ。

Donさんの事だから、また秋が来れば、パワーが戻ってきますね

その言葉を頼りにしながら。
秋に悩み、秋に愉しむ。さてさて、今年はどんな秋にしてまいりましょうか。

4 Comments

♪デコ♪  

No title

ぐびぐび飲めていいな~ぁ
。。お酒の強い方を尊敬してしまうデコ

ぐびっと一杯やってみたい(笑)

秋は何でもおいしくなる季節ですから
お酒も進むでしょうね^^

2016/09/12 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

selenet  

No title

おかえりなさい☆彡

2016/09/12 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 誰かと飲むお酒…というか場が好きなんですよね^^
 強い方でも、お酒自体が好きな方でもないと思うんです。
 それが、今ではひとりでも飲みに行きますからね(汗
 じっくり考えたい時とか、少し何かを忘れたい時とか。
 あ、あまりいいお酒じゃないですね(笑

 予定している宴席は、もう結構あります(太



2016/09/12 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん

 ただいまです。
 って、もう言っていいのかな・・?(笑

 おかげさまで。



2016/09/12 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment