+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

工事中につき


Under Construction ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR )


秋。僕は今年も工事を始める・・。そんな気がします。いや、始まってるのかな・・。
地盤から調べなければならないようでいて、もう弱点は分かっているんですよね。

ところで。
ボーダーって無難ですよね?なんて言われ。すみませんね、似合いませんよっ。
ちらっと見えるボーダーならありかなとか思うんですけど、そもそも手を出さない。
だからと言って似合うものが分かっているのかと言えば未だにそんなことはなく。
今度、お金をぎゅっと握りしめて、ショップの店員さんにお任せしようかなとか・・。
もしさじを投げられようものなら、全てを脱ぎ捨てその場で即、裸族なるですよ。

似合わないもの。ボーダーの他にも、コンバースの定番スニーカーとか諸々。
多分、最近再流行のMA-1とかも絶対似合わない保証付。あ、昔は似おたよ(笑

0 Comments

Leave a comment