+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

返信。


静寂 ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R )


日比谷・有楽町から丸の内にかけて、日が暮れ始めると「撮るぞー」って人が増えます。
皆さん、どんなものを感受し、何を切り撮っていくのか、とても気になるところです。
同じ時間に同じ場所で。誰もが全く違ったものを覗いていて。当然で。でも不思議で。

見た目の美しさ可愛さ面白さじゃなくて、その先の感情を撮りたいです。
そんなふうに思えたのだから、また写真にのめり込めたらいいなぁなんて・・。
というか単に、紅いものに反応するかどうかという気もしますけどね。

写真から言葉から。疲れていますねとコメントを頂きます。ええ、でも大丈夫ですよ(笑








大切にしたかった想いが行き場をなくし、こころの中で迷子になってしまいました。
大人になれない冷たい男が自身に変化を課しても所詮、冷たい男でしかなかったようです。
思うところはあるけれど、短くもこの辺りで静かに想いの幕を閉じたいと思っています。
こんなにも誰かのこと好きになるなんて、随分昔に置き去りにしてきたはずでしたから、
不思議な巡り合わせとこの先も大切に思える恋心を授けてくれた彼女に感謝しています。

密かに応援して頂いた方々へも。ありがとうございました。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 お久しぶりです。ありがとうございます。
 履歴に見つけて慌てて(笑)伺った次第です。
 また声を残して頂いて本当にありがとうございます。
  
 純粋でした。もう純粋にはなれないと思っていましたから。
 ただただ大切に思っていました。
 でもそれは行く宛てなきタクシーに乗り込んだと同じ。
 終着はありません。
 割り切れたならどんなに楽だったでしょう。
 割り切れたらなどんなに無意味だったでしょう。
 色々な想いを残し、思うところあれど誰にも口を割らず、
 何がベストかなど存在しない中で。その答え…

 ありがとうございます。


2016/10/09 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment