+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

思い込み


蛍 ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR )


思い込み強く柔軟性に欠け…

このブログが写真ブログになって久しく。過去の記事を拾い読みして感じたこと。
誰が決めた訳でもなく単に僕の思い込み。それは…
写真ブログを名乗る者、品行方正謹厳実直な人であるべし♪
なんでこんなことになってる!? 実際のDonさんはとんでもなくふざけたヒトなのに。
昨年秋、『+ Turquoise Day』 なんてつけてみたブログタイトル。急にかぶれましたが、
前は 『空げんき!』(そらげんき)で、その前は長い間 『眉間から噴水』。

話がそれました。この思い込み。思い切って抜け出ていいものやらどうなのやら…
あ、なんかこのブログ。更に混沌、更に迷走の予感がしてきましたね(笑
「も、もう無理。ついていけない・・」と感じるその日まで、どうぞお付き合いください。

2 Comments

えめる。  

No title

おひさー。
眉間から噴水 の頃からこちらをリンクさせてもらっていたネコ人間でございます
独特のセンスに魅力を感じたような記憶があるニャね
これからも写真と言葉のコラボで楽しませてください

2016/09/30 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 お久しぶりです。

 えめる。さんとはもうほんと長いですよね^^
 こまでも、これからも。ありがとうございます。

 閉じこもってないで、出てきてくださいよ。
 待ってますよー。

 拙い写真と言葉ですが、引き続きよろしくー^^




2016/09/30 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment