+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

今夜の営み


曼珠沙華 ×( OM-D E-M1 + 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT )

きれいな感じに撮るつもりが、怖い感じで撮れました。厭がらせのつもりはないのですよ・・。
狙いが外れたと言うか…試してみたというか・・フィッシュアイで撮る被写体ではないですね。
イメージを膨らませて、まだ撮ったことがない曼珠沙華を今年も写してみたいと思います。

ところで。
公私ともに行き詰まっております(汗)。胸をぎゅーっと鷲掴みされているような感じで。
頭の中では嫌なことや疑問ばかりが渦巻いていて。空っぽにするために買い物へ。
「あ、これいいな。こっちもいいな。・・・でも、どっちも要らないな」って感じで何も買わず。
ぱちんこに寄ったら粘り勝ち。こういう泡銭は直ぐ何かに替えるのが得策なので、この週末、
どっさり本を買うか、それと今日見た「これかこっちか」を買うか、誰か誘って食べに行くか。
そんなちょっぴり贅沢な悩みで今夜は、頭を空っぽにしたいと思います。
20万勝てたら即カメラ買いに走りますけどね。あ、チェキなら買えるぞ。←欲しいらしい(笑

取り敢えず明日は寿司食いに行こっと思ったら会食の約束があるのを思い出しました。

4 Comments

chai mama  

No title

こんばんは^^

お久しぶりになってしまいました。

いろいろ大変そうですね(>_<)
あまり無理のないようにしてくださいね!

私・・・この彼岸花のお写真好きなんですけど~~(^^♪
このレンズ欲しいんですけど、なかなか思いきれません (笑)

また、伺いますね~^^


2016/09/22 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Don(chai mamaさんへ)  

chai mamaさん、こんばんは

☆ chai mamaさん

 ありがとうございます。

 何もしないと襲われるネガティブな感情ですから、
 少々無理をした方がいいのかななんて思っていたので、
 そっか、あまり無理しちゃいけないんだと
 気づくことができました。

 あ、この写真、オカルトくないですか?大丈夫ですか?
 もう少し情緒的に写せるようになりたいです^^
 でもでも。気に入って頂けて、嬉しいです。

 フィッシュアイ。何を思って私は買ったんでしたっけね?(笑
 なんかとんでもない表現ができる錯覚に陥ったんだと思いますが、
 いまだ、撮ってみると自分が写ってること多々。
 これぞフィッシュアイという一枚が撮ってみたいです。

 いつでも。お待ちしてますね。



2016/09/23 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

No title

こんばんわ
彼岸花綺麗ですね

2016/09/24 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 今日、近くの彼岸花を沢山撮って来ました。
 よろしければ、見に来てください。
 お気に召すかどうかわかりませんけど^^



2016/09/25 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment