+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

あさっての方向


彼岸にて ×( X-T1 + Velvet 56 )


明確な意図の見えない写真から、撮影に疲れてきた頃に撮ったものだと分かります(笑
意図のない…それはまるでな感性で、これがすっぽんぽんの心の画なのかもですね。
レンズの味だけに頼った一枚となりましたが、暗から明にかけて写ってくれていたので。





TX1G2336-1.jpg
彼岸にて その弐 ×( X-T1 + Velvet 56 )


こんな毎日でいいのかな?なんて考えていると、いいわけないよな・・となるわけです。
そもそも転職した目的であった業務の幅を拡げていっているつもりになっていたのですが、
「実務もやってね」 と数日前に直属の上司に言われました。はて?じ、じつむ!?
まじかっ。今までやって来たこと今していることは道楽としか見られてなかったのか・・。

それはまずい(汗


2 Comments

ネリム  

No title

こんばんわ
彼岸花綺麗ですね。

2016/10/01 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 何に惹かれるのか、毎年撮っています。
 名所と言われるところには行ったことがありませんが、
 いつかそのような場所に行けば、
 また違う魅力を発見しそうな気がします。

 

2016/10/02 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment