+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

曼珠沙華ここまで


隔たり ×( X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS )


発車のメロディが流れドアが閉まると、
車両に乗り込んできた女性がホームに向かって何やら合図を始めた。
今まで一緒にいたホーム上の誰かに何かを伝えようとしているのだろう。
電車は滑り出しスピードが乗ってきたが、その誰かへの合図は続いた。
既に8両編成の車両はホーム先端をとっくに過ぎ去っているはずだった。

なるほどそうか、交信しているのだな・・・きっと世界平和のために…
見ず知らずの彼女に僕は心の中で腕を突き出し親指を立てた。
グッジョブ!






その花の向こう ×( X-T1 + Velvet 56 )


逢いたい人に逢うこと。肉体をこの世界に置いて行けば、比較的簡単に逢うことができますよね。
花の向こう側の世界とは、きっと過去の世界に近い意味合いもあると思うので。
その向こう側の世界に行ったついでに途方に暮れる僕をもし見かけたら声をかけてくださいな(笑

頂いた拍手コメントの中から。返信。


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 その通りです! 僕が返したいから返してる・・(笑
 以前のものも振り返って見てみると、
 それにしてもよく分かっていらっしゃるなと。
 そんなに私って分かり易い?(汗
 
 はっきりと思い出されたのですね。
 それはプラスのことなのでしょうか?マイナスでないことを願います。
 
 撮りますぜモードの時は、ストラップは腕に巻いているんです。
 首からカメラをさげている時は、息抜きモード。
 あ、でも直ぐ戦闘態勢に入りますよ(笑


2016/10/06 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment