+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

前年同月比


ame no moyo ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR )


空はぐずつき、藻掻き足掻きの三連休。
昨年の同時期の記事を読み返してみました。
好きな秋を過ごす姿がそこにありました。
あー 余裕あるなぁ・・おれ。(感想)

あー 余裕ないなぁ・・いま。(心境)
あー 抜け出してぇ・・すぐ。(切実)


4 Comments

ネリム  

こんばんは
雨の写真素敵ですね

2016/10/10 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。
 
 雨の日には余り取らない私ですが、
 撮り出すと雨のことを忘れてしまいます。
 カメラとレンズは防塵防滴のものを持ち出していますが、
 防水ということではないのでもっと大事にしたいと思います。
 雨の日は雨の日ならではの写真が撮れますね。

 

2016/10/10 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

伶斗  

いやはや。

俺も今、プライベートがダメダメのグスグスで瀕死の状態です←

それでなくても秋~冬は体調崩してしまうんですけど。
今の八方ふさがりな状態を脱するのには、何をしたらいいのか考えています。
その突破口・・何となく見えてはいるんだけど、実現する勇気が無くて。
抽象的な話ですみません。

現状を変えるには辛抱強く踏ん張って待つか、行動するかしかないですもんねえ・・・

余裕を持って励みたいものです。

お互い、底落ちする前に回避するなり風穴を開けましょうね。

2016/10/11 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Don(伶斗さんへ)  

伶斗さん、こんばんは

☆ 伶斗さん

 そ、そうなんですね・・。
 こんな身近に心の瀕死仲間がおられたとは・・(頼
 しかしながら。私は底落ちしてしまっていますけど…。あ。

 この閉塞感。逃れられるものならいち早く脱したいですよね。
 閉塞感の理由から少し距離が置けるといいのですけど。
 私にはなかなかできないでいます。が、
 待つということが出来ない特性なので、何かしら動きたい。
 この今こそ!なのに思いつかない。だから歩いてみましたよ^^
 勇気はないので何となく・・です。歩き出すには歩くしかないか・・と。
  

 新しい場所。早速リンクさせて頂いたのですが、
 よろしかったでしょうか?
 不都合あれば仰って頂けると助かります。


2016/10/11 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment