+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

法則


秋雨 ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR )


8年位前のジーンズが履けるようになった。取っておくもんだねぇ。
脚が短くなったわけでもないと思うのだけど、丈が長いようなので、
お直しのお店に持っていった。Levi'sとLeeと・・うーん多分、無印。
何だか得した気分。

一方、履かなくなった大っきなジーンズは片っ端から捨てていく。
もう戻らんぞと誓いのようなもの。

小さくなったものは残し、大きくなったものは捨てる…の法則。


4 Comments

aunt carrot  

No title

ここ2,3年くらいでちょっと体が丸くなりまして(笑)
だんだんサイズが。。。。。。。
でもとっておいてみます。
戻ってみせます!!(猛爆)

2016/10/16 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 昨年の春から異常食欲に悩まされ(?)、夏には驚くことに。
 その増えた分をさらに上回る減り具合。
 でも、まだまだ減ってもらって大丈夫です(笑
 傷心のため?それとも体の異常?(汗

 法則。使ってみてください^^


2016/10/16 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

No title

Donさんのその法則、いいですね。

痩せぎみの私ですが、最近、おなかがポッコリ。

履けなくなったパンツを棄てようとしましたが、
やっぱり取っておきます。

履ける日を楽しみにしよう。

2016/10/16 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 私だけなんですかね。こんな法則・・(汗

 それがお気に入りのものだったりすると、
 尚お得感がありますよね。
 実際、喜び勇んで早速今日履きました。
 懐かしく。また嬉しかったです。

 とっておいて頂いて、
 お得感を味わってくださいー^^



2016/10/16 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment