+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ぶらり


Bu-La-Ri ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS )


どちらかというと乗り鉄だから、電車に乗り込み。ぶらり。ぶらり、ぶらり。
行き慣れない駅に降り立てば、視神経が活動的になるので余計なことを考えないで済む。
ってことは歩いていて気づいた。そっか、そんな効果があったか・・。

ところで。
靴毎に履き心地が違うのは当然だけど、良い悪いではなくて味わうってのもありかもね。
連休初日、久々にモーブスのスニーカーを履いたらすごく足の裏が懐かしかった。
二日目のリーガルのスニーカーはいい意味であっさりしていて過ごしやすいし、
連休終わりに下ろした初スタンスミスは一歩一歩が楽しくなってくる感じがした。
200cc×2/日も汗を吸い取ってくれて、何より大事な一日一日を過ごす靴だから、
その日の足の気持ちにも耳を傾けて、きちんと選んできちんと味わいたいと思った。

ちなみに、普段は脚を組んだりしないんだよね・・。必ず痺れるのでね。太っちょは困るよ(汗


0 Comments

Leave a comment