+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

枯れ誇る


枯咲 ×( X-T1 + Velvet 56 )


いや、他のすべてを失っても光までは失ってないよ…


昨日も今日も撮り歩いて来たけど、輪を掛けてへなちょこなものばかり大量生産。
デジタルだから 「ま、いっかー」 と思えるけど、これがフィルムだったらと思うと怖ろしい。
アンテナが立たないから、何だか適当にシャッターを切りまくり。なんだかなー。
持ちが悪いと言われててさえ、これまで予備バッテリーに入替えるなんてなかったのに。
RAWで約1,000枚撮れるメモリーカードもこのなんと2日で一杯になってしまった。
これまでなら、1日で100~200枚が目安だからね。これって逆に感性鈍ったってこと。
こうなったら、X-Pro2を一日も早く買うしかないね。(←全然関係ない・・





TX1G3638.jpg
枯れ誇る ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


叶わない恋にさよならはいらないと 
でもそれじゃ忘れらるはずもなくて
言葉のない季節に耐えられない僕は 
記憶を書き換えようとするんだけど
右手奪い握った時に感じた温もりと 
瞼に灯る微笑み邪魔でまた眠れない
純粋に人を想うことさえ否定される 
素敵な恋ってどんな恋をいうのかな 


0 Comments

Leave a comment