+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

PS


届け ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS )


そうだ 軽井沢、行こう。
(写真とは無関係です・・)

   ・・・

はい、早速予約してきたよ。

明日、休暇申請しよっと。

運気を変えて来るよー。

じゃ、当日朝カメラ持って

雲場池集合ってことで。

よろしく。



PS ・・・ パワースポットの略のつもり









今回は、欲張らないで、カメラもレンズも絞るよ。

X-T1とズーム2本と単焦点2本。

35mmF1.4持っていきたいけど、それは彼女のもとに。

今年も、同じ場所で撮り、同じホテルに泊まろうとしてる。

それは、戻って間もなくしたら、同じように

仲良くなることを願ってのこと(ほんとバカだな・・


4 Comments

♪デコ♪  

No title

レッツいい空気を吸って
元気に戻ってきて^^

2016/10/19 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

senri32  

竹を割ったような

私は、竹をスパッと割ったようなやつだと、言われております。

2016/10/19 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 もうちょっと先ですけど。
 行ってきます。
 戻って来ます。

 ありがとうございます。


2016/10/19 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Don(senri32さんへ)  

senri32さん、こんばんは

☆ senri32さん

 私は、とろとろのプリンをノコギリでぎこぎこ切ったようなやつかも知れません(笑
 深い問いかけに拙い応えで恐縮です。

 ありがとうございます。


2016/10/19 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment