+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

交差


交差線 ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS ) 








TX1G3035.jpg
交差光 ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS ) 





PB120233.jpg
交差人 × ( OM-D E-M1 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0) 


今年の黄紅葉は、うんうんと納得いくものが撮れませんでしたけど、
来年の紅葉までに、腕と感性を磨いて行きたいと思います。

スナップ写真中心ですから、とにかく撮る撮る撮ることなんだそうです。
一杯の「あ!」を見つけ撮っていきます。そのつもり。

温かく見守って頂けると幸いです。



2 Comments

りら  

DON様

三枚目
トワイライトの空の色調がよく表現されています
街路灯がそれにさらに彩を添えているようです

2016/12/01 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 もう手放したレンズで撮ったのが3枚目です。
 銘レンズに入るだろうと言われるくらい評価の高いレンズらしいです。
 慣れることはありませんでしたが、
 手元を離れて分かる良さというのも皮肉なものですね。



2016/12/01 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment