+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ちぇんじ


連絡 ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS )


変わりたいんだと思う。変えたいんだと思う。納得したいんだと思う。
一方で、変えたくないところもあったりして。

「自分のことでそれどころじゃないでしょ!」なんて友人には心配されたけど、
僕の仕事は、サポートを必要としている人のサポートだから。
土曜は、会社の悩める人を、同年代を苦しみながら過ごした友人と引き合わせた。
それが何になったかわからないけど、何か感じるものがあったらいいなと思う。
日曜は、職場の人間関係に悩む発達障害の人と面談をした。(僕も発達)
これから、組織に属する者としてベターな方法を一緒に考えて行こうと約束。

土日がそんな感じだったから、逆にひとりの時間を大切にできた気がする。
写真は撮れなかったけどね、変わりたい自分のための服がまた増えた(笑


0 Comments

Leave a comment