+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

秋ですので


夜の温もり ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS )


秋が秋らしくなるにつれて、
寒くない?暖かくしてる?って思う。
そして、大切な人が隣にいなくても
秋は深まり冬へと続くんだなって。

切ないなぁ。

ま、秋だしね。
そんな秋が好きなんだけど。









どうでもいいや なんでもないや


4 Comments

松井衣鳳  

No title

秋だなぁ。切ないなぁ。
って、シンミリしちゃいました。

心温まる冬を迎えられるといいなぁ。

2016/10/25 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

No title

良い色!
良い構図!
そろそろ家に帰ろうかな?
いや、まだまだ秋の夜長を楽しもうか。。。
そんなつぶやきが聞こえそうです。

2016/10/25 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 秋ですねぇ。
 気持ち切ない秋を過ごし、
 心温まる冬を過ごしたんだなぁと
 しみじみ思うんです。

 まだ冷めたわけじゃないですけどね。
 どんな季節が巡ってくるのでしょうねぇ・・

 いつもありがとうございます。


2016/10/26 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 褒めて頂き。ありがとうございます^^

 昨年もちょうどこの同じ時期に、
 秋の空気感が写った気がしたんだけど・・などと書いた記事に
 aunt carrotさんに、コメント頂いたんですよね。
 ズームじゃなかったけれど、あの時も超広角で撮った夜の街でした。
 秋の空気感。今年も感じて頂けたのでしょうか?
 嬉しいです。


2016/10/26 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment