+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

溜息まじり


季節感 ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R )


秋には少しは落ち着いているかな・・なんて書いた記憶がある。
そうあって欲しいというより、そんなもんだろうという楽観的なものだった。
半年経って。落ち着いて

ない。

神経磨り減らしながら綱渡りの日々に疲れないわけが

ない。

そんな時、大切な人に話を聞いてもらえたらどれだけ心強いだろうって思う。
誰かに自分のことこんなにもさらけだしたのは、初めてだったしね。









会えない夜を数えて もう数えきれなくなった。
また明日ねって そんな日々があったことがたからもの。


8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

senri32  

溜息

おはようございます。こんな、おふさせけブログ書いている、ノー天気な私でも、時々、溜息はつきます。

2016/10/28 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 感情を切り離そうとしていたように思います。
 だから、引き戻して頂いたようで。
 読んでいて、流れました。涙。
 
 これが慣れたことをしているのならまた別でしょうけど、
 仕事は仕事でレールを敷いている最中で。
 どうやって、生きているのか不思議なくらいです。
 それが、ぎりぎりってことなんでしょうね。
 ばれちゃいましたね。

 また、ゆっくりお返事させてください。

 

2016/10/28 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Don(senri32さんへ)  

senri32さん、こんばんは

☆ senri32さん

 ありがとうございます。

 そうですね。溜息まじりと自分で書いただけでは理解できず、
 senri32さんからのお声で、嗚呼溜息という方法があったか・・
 と気づいた次第です。そうですよね、溜息ついてもいいですよね。




2016/10/28 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 こういう疲れ方じゃないんだよなって思うのです。
 ある意味では楽なんです。これでいいのなら。いいと思えるのなら。
 だけどもそれが苦なんですよね。大変くらいが丁度いいのかな・・
 他人の体裁は十分考慮しないといけない点では大変ですが(笑
 
 実は今日、夕方にぶらっと大桟橋を歩いたんですよ。
 大桟橋とみなとみらいを往復するつもりだったんですけど、
 うじうじしているものだから雨にたたられまして・・。
 
 温かいお声に。本当にありがとうございます。



2016/10/29 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。
 何処に声を残して頂いても嬉しいですよー^^
 
 何度も何度も。今もPCを触っている時はずっと聴いています。
 鍵コメさんも聴かれていたのですね。
 聴くことで昇華される想いがあるといいなと思うのですが、
 ダメですね(笑)。とは言え、少しずつ整理がつくのかもな・・
 くらいには考えられるようにもなったのかなと(疑
 溜息。どんどんついてみますね^^

 無理に感情を抑え込まないようにしながら、
 この今の状況も含め、いいように考えてみたいと思います。
  
 ためになるようなことがあったのか疑問で、あったとしても
 お伝えできる自信はないのですが、
 むしろ誰かに言うことができないことを話せるのだとしたら
 とてもありがたいなと思います。



 
 

2016/11/11 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment