+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

今年基準


余韻 × ( EOS5DmkⅢ + EF70-300mm F4-5.6L IS USM )


昨年はこの写真で終わった紅葉。人生の大きなうねりを感じる中での一枚。昭和記念公園にて。
あー、もうすぐ1年経つんだな…。

で、昨年と同じく今年も僕の紅葉は軽井沢雲場池から始まる予定。この写真が基準?
この1年、あまり撮ってこなかったし、アンテナも感度悪いけど、交感できる写真が撮れるかな。
過去2回、案外すぐお腹一杯になってしまったので、今回は人出多くても池周辺で粘るぞ~(笑


6 Comments

松井衣鳳  

No title

うわー、綺麗。

いつも、どの写真も素敵なんだけど、
バックはイルミネーション?
クリスマスに向けて、なんかドキドキする感じです。

2016/10/31 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

miya  

No title

覚えていますよ。去年の写真ですよね。
やはり一度見たら忘れないですね。とても綺麗だったから。
今年の写真が楽しみです。

2016/11/01 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

No title

めちゃくちゃ綺麗ですね^^

少し元気になってきたようでよかったです(#^.^#)

2016/11/01 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ありがとうございます。

 バックは水面の煌めきなんですよー。
 一昨年、同じような写真を撮ったのですが完成度低く、
 昨年リベンジしたのがこの一枚です。
 自己満足過ぎて、もう写真卒業しようかと思ったくらいで(笑
 
 どきどきしてください^^


2016/11/01 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん

 覚えてくださってるんですか?!
 ありがとうございます。

 miyaさんに初めて声をかけて頂いたのもこの時期、 
 同じ昭和記念公園で撮った淡い色合いの一枚でしたよね。
 もう一年経つんですね。ありがとうございます。

 今年、どうだろう・・。
 感じたままを撮っていきますね^^



2016/11/01 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうござます。

 でしょ?(笑
 過去最高自画自賛の一枚なんです。
 基準、なんて書いてしまいましたけどね、
 私の中ではもう超えられない気がします。
 それでも紅葉目掛けて突っ込んで行く辺り、
 案外チャレンジャーだなぁと思います。

 ちょろっと行くだけですが、
 行ってきます。


2016/11/01 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment