+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

あしたみらい


あしたみらい ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS )


9時から歯科の予約していたのに起きたら30分前。間に合うはずもなく。
行きたくなかったから良しとして、ワイシャツの仕入れに出かけ。4枚調達。
帰って来てごそごそして、「そうだ 横須賀線、乗ろう。」と横浜へと出発。
日本大通り駅に降り大桟橋へ。あ、飛鳥Ⅱだ。でけぇ。と興奮していたら

雨にたたられ。

撮っていると大胆になる僕は、止まない雨はないんだよとか言いながら、
しばらくは防滴でもないレンズをつけたまま。やっぱまずかったよな・・。


明日は、小旅の準備。きっとそこで感じ響くものに出会うはずだから…


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 声を残して頂いてありがとうございます。
 その優しさにとても温かくなっております。
 そっか・・カラダ冷えてたかもな・・と、今頃になって。
 なんちゃらは風邪ひかないものだと真剣に信じています。
 やはり、レンズがくもらないかカビないかと心配です(笑

 鍵コメさんも旅に。お気をつけて行ってきてくださいね。
 素敵な出会いがありますように。


 またいらしてくださると嬉しいです。お待ちしております。




 

2016/10/30 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment