+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

心溶性


暮れない ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


あんなこともこんなことも修行だと思っている。その先に何があるかはよく分からない。
僕の修行は「無」になるためではない。だから、修行だなんて言うのもおこがましいのだけど。
自分の中にある無意識の意識と上手く距離をとり折り合うこと。多分、そのための修行。

感情をどう切り離すかなんてしようとしていたかもしれない。だから、溶かしていけたらと思う。




TX1G4709.jpg
揺らめき ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


PC用テンプレートを変えてみました。今風(?)に。見た目、気に入ってる(笑)
モニタ環境に依って見え方も違うのかもね。見にくいようだったら、
お知らせくださると助かります。残念ながら、カスタマイズする術はないので、
元に戻すか他のものにー。

テンプレは変わりましたが、引き続き宜しくお願いします。


8 Comments

えめる。  

ほほぉぅ。きれいな水面ですね〜
口に含んだら、ころころ、ころ……と舌の上を転がって
喉に落ちていく、特上の玉露のような

2016/11/06 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん


 ありがとうございます。
 実は、この小旅中の自己満足度1位。というか、他が…
 
 特上の玉露。へーそんなふうに感じて頂けたんですね。
 口の中に入れた時の心地、喉に落ちいくときの感じ、
 それはどんな感じなのでしょう・・

 素敵な褒め言葉でとても嬉しくなっております。



2016/11/07 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Cat  

抽象画の美しさを切り取ったようなアートを感じさせる写真ですね♪

いつもDonさんの写真と添えられた素敵な言葉に感動させられていますが
テンプレートもとても素敵だと思います(*´∇`*)

2016/11/07 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

mariny  

はじめまして。

ご訪問。ありがとうございます!

テンプレートを替えるまえを知りませんけど
とてもステキだとおもいます。

リンクをいただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2016/11/07 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

どこへ来たかとびっくりしちゃいました。
新テンプレート、とっても素敵です。
見やすいなぁと思います。

とても素敵な水面にも見惚れています。

2016/11/07 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Don(Catさんへ)  

Catさん、こんばんは

☆ Catさん

 ありがとうございます。

 絵が全く分からないので、写真も不安なのですが、
 絵画を描かれるCatさんから評価を頂けて嬉しいです^^

 写真も言葉もぐだぐだなんですけど(汗)、
 ここらへんで少し持ち直せたらいいなと思っていますので、 
 これからも引き続き宜しくお願いします。

 テンプレートを変えてみて自分でもびっくり。
 やっぱりテンプレートは大事なんだなって思いました。



2016/11/07 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんばんは

☆ marinyさん

 はじめまして。
 拙いblogに声を残して頂いてありがとうございます^^

 テンプレート。変えると印象が全然違って。
 自分でも、開いてチェックするのが楽しくなりました(笑

 リンクをもらってくださるとのとのこと。
 ありがとうございます。嬉しいです。

 これからもどうぞよろしくお願いします。



2016/11/07 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 試してびっくり。何が起こったのかと思いましたよ(自分でやっといて
 新プレート。気に入って頂けて嬉しいです。
 サムネイル表示もいい感じで、変えてみて良かったです。
 作者さんに感謝です。

 見惚れ…だなんて、凄く嬉しいです!
 不良感度の中、お気に入りの一枚だったもので、尚のこと嬉しいのです。
 ありがとうございます。



2016/11/07 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment