+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ばーか


過ぎたことにとらわれ ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


「おれってバカだな」 何かふと思い出すことがあると決まって呟く。
逆に言えば、何かふと思い出すことはほぼ間違いなく「おれってバカだな」なこと。
というか、「おれってバカだな」なことばかりやらかしていると言ってもいい。
そして、「おれってバカだな」と呟きながら、同時に恥ずかしくて堪らなくなってる。

バカだなぁ・・。穴がなくとも、網があったら引っかかりたい。それじゃ、丸見えか…




TX1G4579.jpg
こころ ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR )


昨年も撮った網に引っかかったもみじ。感情が異なるから、受け止め方も違う。
昨年は戯れ遊んでいる感じだったのだけど、今回はどんな感じに見えるのかな?





TX1G4701.jpg
紅溜まり ×( X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS )


話変わって。
例えば、夜中にアイスが食べたくなるだろうと強く予感したとしても買って帰らない。
それは、もう秋も深まっているからとか、太るからとかそんな現実的な話ではなく。
隣の隣がコンビニだからだ。更に現実的だ。思い立てばひょいと行けばいい。
たとえ裸のままでも。



2 Comments

えめる。  

No title

金網に引っかかるのは紅葉だけにあらず

仔猫が引っ掛かり、鶏が引っ掛かり。見たことありますww

2016/11/05 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 ありがとうございます。

 色んなものが引っ掛かるんですね。
 網があるとオートフォーカスも引っ掛かり(?)、
 上手く合わないことが多いです。
 
 実際未だ引っ掛かっていない私ですが、
 紅葉だったり、仔猫だったり、鶏だったりしたら、
 見事に引っ掛かっているタイプだと思います^^




2016/11/05 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment