+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

だからこそ

TX1G4632.jpg
秋彩・黄 ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R )


ストーリーを感じるかとか、奥行きを出すとか、臨場感とか空気感とか…
色々と書いてあるし、作例に見取れたりしてふむふむとか思うのだけれど、
その場に立ってみると、理屈っぽいそんなことは頭から吹っ飛んでるもので。
まぁ実際のところよくわかんないし。理性とかもあんまりないみたいだし。
何となく撮るのが気持ちいいからね。


気持ちよく。気持ちよく。





秋彩・紅 ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R )


また眠れなかった。カラダが重い。今頃になって少し眠い。
久々に夜景を撮りに三脚持って出かけようと思っていたのに、かったるい。
せっかく眠気が来てくれたんだ。眠りにつこう。


気持ちよく。気持ちよく。


自分ありきで。



4 Comments

ネリム  

No title

こんばんわ
風景の写真綺麗ですね

2016/11/05 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 普段自然風景を撮らないので、
 目に入るものが新鮮でした。
 黄色や赤への反応は、いつも通りですけど(笑
 
 綺麗に撮れていますか?
 ありがとうございます。



2016/11/05 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/06 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 拙いシャシンとコトバですが。ありがとうございます。
 
 愛想尽かされないか、浮かないか、勘違いしてないか…
 自分のこと、取り残して、拾い損ねてきた感じのする最近。
 また、自分ありきで^^
 気持ちよさそうなので、私は巾着を迷わず手に入れましたよ(笑
 冷えとり靴下、是非お買い求めください。
 
 鍵コメさんの旅の様子をお伝えする場所があれば教えてくださいませんか?
 
 旅も旅。一日一日も旅。いつかそう思うようにしたように、
 また、旅ゆく己を楽しみ、演出したいと思います。



2016/11/06 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment