+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

きみのいない世界など・・


かももゆる ×( X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS )


今日、所用で昼休み時に丸の内仲通を通った。12時過ぎ。
いつも日陰になっているこの通りに、まっすぐ光が入っていた。
望遠で抜くと気持ちが良いだろう・・なんて考えながら、
何枚か、広角ではあるけども手持ちのGRで収めた。
今度の休みが晴れならば、この時間に来ようとも思った。






黄輝 ×( X-T1 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS ) 


外食をして帰る日々。食べたくないわけでもないけど、朝も昼も喉を通らないから、
夜は何でも好きなものその時食べたいものを出来るだけ食べて帰る。
今日はその夜も食べられそうにないなと思ったので、甘いものならと
スイーツを買って帰ってみた。味が分からなかった・・。



6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

donさんは何か病気なんですか?まだこのブログ初心者なもので全て読めてません(°_°)御飯食べれない時ありますよね。。。私もよくあります。忙し過ぎて疲れすぎて食べれなくなります。食べるって大切な事なんですけどね(T ^ T)

2016/11/30 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 そうですね。10年前から病気は病気ですね。メンタルの。双極性障害。
 この食べられないのとは、関係ないはずなんですけどね^^
 ふじちゃんはお忙しくなさっているのですね。お疲れのことでしょう・・
 なのにいつも声をかけて頂いてありがとね^^



2016/11/30 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

二枚目
尾花の水面映り込み
素晴らしい描写です
地上と水面にある秋色との調和も美麗です
魅了されました

2016/12/01 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

寒い季節なのに、この二枚は温かさを感じますニャね〜♪
Donさんの温もりを求める想いが
写真に閉じ込められたんでしょか……

食欲ないんですか
体が栄養不足になると脳も疲れやすくなるから
そんな時はビタミンC,B群などを錠剤で補給どぞ。

2016/12/01 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 今年軽井沢に行った時のものです。
 目が紅や黄を追いかける中、 
 ふと休まる思いがします。

 正対して撮るのが好きなんでしょうかね。



2016/12/01 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 自分の中の何を写したのか自分では分からないのですが、
 なるほどそういうことなのかと思いました。
 無意識の意識は、視神経に伝わるものなのですね。

 今日は、お寿司を食べて帰りました。
 お酒は飲まなかったので安上がり(笑
 青魚を意識して食べるあたり、
 破滅的にはなっていないようです・・。

 ビタミンC、B群ですね。分かりました!そうします。
 ありがとうございます。



2016/12/01 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment