+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

もったいぶってみる


群れ × ( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


朝から。
「最近、Donさん影薄いですよね(笑)」

ほっといてくれ(汗)。


ところで。
昨年と同じような行動を、意識的にか無意識にか取っている自分がいる。
そして。悩んだ末のようで半分衝動的に、今年も「どなどな」することにした。
いったい「どなどな」とは?

愛用の機材を売却すること。(注:Don用語)





TX1G4722-1.jpg
ひとり ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


昨年の11月は、EOS5DmkIIIとレンズなど一式。
で、今年は、マイクロフォーサーズ機材一式。 
日曜の夜にピックアップの予定。


ん?一眼はFUJIFILM一色に染まるつもりなの?



いいえ、そんなことはありません…


2 Comments

ネリム  

こんばんわ
葉っぱ綺麗ですね

2016/11/10 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 撮る時は感じなかったのですが、
 後から考えてみると不自然な落ち葉の紅葉ですよね。
 誰かが枝を折ったんじゃないことを祈ります。

 落ち葉の美しさ。私も感じます。

 ありがとうございます。



2016/11/10 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment