+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

週末はマフラーを買って

 
秋雨の輪郭 ×( X-T1 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 


無視をするということは、
存在を認めようとしないこと。
差別すること。

するよりされる方が全然いいね。





TX1G3965.jpg
照らす方へ ×( X-T1 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 


今日、仕事帰りにマフラーを買った。好きなのは確かなんだけど、
それより選ぶ時にサイズの心配しなくていい手軽さに打ち勝てない。
長いものに巻かれるのはむしろ嫌いだけどね(笑

ご褒美のマフラーも買ったし。待ちに待った休日。
明日は何着て撮りにでかけようかなぁ、ってダサダサなんだよ(汗



2 Comments

松井衣鳳  

テンプレート変えてから、モノクロも鮮やかに見えます。
表現、変かな?

寒くなったので、マフラー必需品ですね。

2016/11/12 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ありがとうございます。
 全然変じゃないですよ^^

 テンプレートの違いって大きいのでしょうね。
 自分で撮った写真を何処かに預けたみたい(笑
 変な感じがして、まだ慣れていません。
 納得していない写真は決してアップしてはいけないような、
 変なプレッシャーというかストレス感じます・・。

 そう。マフラーはこれから必需品です^^



2016/11/12 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment